ビューティー

Vol. 79
日本初上陸!!
カレン・マレルのリップを
3名様にプレゼント。

akane_vol79_img1

皆さん!! ニュージーランド発のナチュラルリップスティックブランド「カレン・マレル」をご存知ですか? 9月4日のISETAN MiRROR Make & Cosmeticsルミネ荻窪店を皮切りに、9月14日には全国のISETAN MiRROR Make & Cosmetics14店舗で商品展開が始まります。今回は06番「カーネーション ミスト」を3名様にプレゼント。唇がふっくらなめらかに見える、ピンクベージュです。

akane_vol79_img2

日本上陸発表会の御知らせカードもかわいかったわ。

akane_vol79_img3

このね、リップのパッケージがいい。ちょっと現役JK(女子高生)な感じがしません?
JKって、わたくしピンキィ、30年以上前だわね。ま、気持ち若々しく、メイクを楽しめればよろしいではありませんか。アボカドオイル配合で保湿力抜群だし、色味もナチュラルで使いやすい色が多いんです。JKもOJ(大人女子を勝手に略してみました)も使うべし、使うべし。

akane_vol79_img4

ところでわたくし、5月から家計簿をつけています。
ざっくりでも、今の自分の家庭の収支を把握し直そうと思って。
貯蓄・投資・節税の書籍も毎日読んでいたのだけれど、ちょっと息苦しくなったので
風水の本をざくざく読んで息抜き(笑)。

akane_vol79_img5

お金はキラキラしているものが好きだとか。
じゃ、ネイルはゴールドにして金運アップをはかりたい!

akane_vol79_img6

方角的には「西」が金運を司る方位とか。色は「黄色」が金運を呼び寄せるそうで。
ならば、家の西側の部屋に黄色のお花を置いてみるか。
ダイソーで3つくらいセットで100円だったお花を買いました。
おねが~い、ゼロ6個増しくらいになって、私の100円さん、戻ってきて~。

akane_vol79_img7

黄色い料理も金運アップによいとか。もう毎朝、卵焼きですよ。

akane_vol79_img8

酉(にわとり)にも金運を司る力があるそう。にわとりの置物をインテリアに取り入れるといいんですって。うちにあったALLESIのエッグスタンド、これ、結構なラッキーアイテムだわ! だってこのにわとり、「黄色」だし! 最強の金運アップアイテム!(かも)
う~ん、気分はかなり前向き。
金運がアップしそうな気配☆今日も出費を引き締めるところは引き締めて、がんばります!

http://www.karenmurrell.jp/

 
ピンキィ
雑誌「クロワッサン」編集部員
美容担当。特技は節約料理と整理整頓。
この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE