ビューティー

Vol. 32 ブランネージュ化粧品3品セット(1万4,500円)を3名様にプレゼント。

akane_vol32_1

我が家にBabyがやってきました! 黒ラブのBabyです。これは生後7週間目の写真。
ラブラドールだというのに、まだ顔が“平たい顔族”(笑)。目と目が離れていてカワイイ。

akane_vol32_2

名前はquinaco(きなこ)と言います。quinacoにはひとつ悩みがありまして。
それは目のまわりがアトピーなこと。時々気になるらしく、ふて寝して私をガン見。
私自身も秋になってからどうも肌の調子が悪く、親子で大弱り((+_+))

akane_vol32_3

そんな折、天の助けか、いいモノに出会いました(*^_^*)敏感肌、アトピー肌の改善を目的としたブランネージュ化粧品のATシリーズ。その中でもコレ、いま一番重宝しています、「ブランネージュ AT Baby ソープ」320ml3,500円。保湿成分高配合の肌にやさしい洗顔料で、生まれたての赤ちゃんやペットにもOKなんですって。

akane_vol32_4

黒砂糖、シソエキス、天然ヒアルロン酸、ハチミツ、甘草エキス配合。水も、精製水をはるかに超えた純度に磨きあげた「超純水」を使用しているそうです。ポンプをプッシュ。きめ細かい泡のやさしさに、安心。心が落ち着きます。

akane_vol32_5

quinacoもこのソープでバシャバシャバシャッ。うん、手早くきれいに洗い上げることができていい。お風呂上がりをパシャリ。さっぱりして眠くなっちゃったのかしら。ポーッとしています。

akane_vol32_6

ブランネージュ化粧品は、代表の秋山幸代さんが3人の娘さんのアトピー改善のために開発されたスキンケアブランド。この「ブランネージュ エッセンス」32ml6,000円は導入美容液。美白成分8種類、保湿成分8種類が配合されています。なんとオクラエキスも配合されているんですよ。肌に塗布すると、本当に糊のような感触。ピッとフェイスラインを引き上げてくれるような感じがします。

akane_vol32_8

そしてこちらは「ブランネージュ AT ローション」100ml5,000円。不思議な色でしょ。これは配合されている黒砂糖やシソエキスの色。天然ヒアルロン酸がたっぷり配合されているので、抜群の保湿力です。

akane_vol32_7

普段使っているスキンケア用品を変えることって、面倒くさいことかもしれません。でも年齢と共に、肌の状態は変わってくるもの。自分の肌のSOSサインにはきちんと応えてあげないとね。仕事も家事も育児も、自分の肌や体の都合で休むわけにはいかないから。
ブランネージュのおかげか、肌のピリピリヒリヒリが気になることが少なくなり、私の最近の生活サイクルはとてもスムーズです。quinacoのトイレトレーニング等はまだまだ大変なのですが……

akane_vol32_9

この無邪気さには、やっぱり負けちゃいますね(*^_^*)

akane_vol32_10

*製品価格はすべて税抜価格です。

ブランネージュ化粧品
http://www.blancneige.com/

[ccform id=”2941″ dead=”141024″ loginbox=”top” address=”show”]

ニックネーム

[/ccform]

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間