ビューティー

Vol. 49
10年前の肌になる!
ヘレナ ルビンスタインの
新しい化粧水を3名様に。

akane_vol49_1

このコ、6月3日に発売になったばかりです。ヘレナ ルビンスタインの新しい化粧水「アドバンスド P.C. ローション」200ml8,500円。過酷な環境を生き抜く植物のチカラに着目した、すばらしい新製品。塩分を多く含む土壌など、悪条件の環境にも順応し成長することができた、生存能力に優れた植物「オセアニック クリスタ」と、砂漠や山頂などの極端に水分が足りない環境で生息している植物「シー ホリー」の始原細胞を100%凝縮して配合。肌をたっぷり潤わせてくれると共に、肌細胞の生まれ変わりが正しく行われるよう、肌の奥に働きかけてくれるのです。これ、発売日より2週間くらい前から使い始めたのですが、
すごい! 5月のミョ~に強い日差しでガチガチに硬くなっていた私の頬が、ふるんふるんに立ち直ってきました!
今回は、このローションを3名様にプレゼント。

akane_vol49_2

5月はホント、変な暑さでしたね。そのせいか、今年は紫陽花が色づくのが少し早いよう。

akane_vol49_3

弊社・マガジンハウス前でも続々開花中。色づく前の、グリーンの花がいっぱいの時期も、紫陽花ってカワイイですよね。

akane_vol49_4

でも2週間くらいで、すっかり色っぽいお姉さんに。

akane_vol49_5

梅雨の合間の“晴れ”の日の空。

akane_vol49_6

青空バックの紫陽花も見ていて気持ちがいいのですが、

akane_vol49_7

やっぱり紫陽花には雨が似合うかな。

akane_vol49_8

雨に打たれても、美しく咲く紫陽花。
雪の中でも強く美しく咲く白梅の花を眺めるときと同じような、感動があります。

akane_vol49_9

この時期の私の朝の楽しみは、雨の音を聞きながら「紫陽花」をモチーフにした生菓子をいただくこと。一週間に1回くらいですが、家族を送り出したあとの、ほんの数分の贅沢タイム。
朝からきれいなものを眺めると、その日の心の持ちようが、やはり違うような気がします。一日、静かな気持ちで過ごそうという、「穏やかスイッチ」が入るのかも……。

akane_vol49_10

穏やかに過ごせた日は、夜、天からも美しい贈り物が。
ありがたや、ありがたや☆
アドバンスド P.C. ローションを使い始めて、結構いいことづくしの毎日です。

http://www.helenarubinstein.jp/

[ccform id=”3229″ dead=”150709″ loginbox=”top” address=”show”]

ニックネーム

[/ccform]

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE