cat-health cat-life cat-monitor cat-presents cat-trend facebook info instagram line twitter youtube
ビューティー

Vol. 46 「美多女(びたじょ)」になろうよ!!
オーブ クチュールのルージュ&
シャドウを3名様にプレゼント。

akane_vol46_1

「クロワッサン」は4月25日発売号で、なんと900号! わたくしピンキィが初めて読んだ「クロワッサン」は、23号でした。その頃はまだ小学生だったのだけれど、気がつけば”いい大人”(笑)。いい大人になって、子供の頃、「この雑誌って大人の匂いがする」と、背伸びして読んでた雑誌の編集者をやってます。てへ。
とか書いてる場合じゃなかった。
「クロワッサン」900号は美容の大特集なのですが、その中でわたくしピンキィ、
「美魔女ではなくて、『美多女(びたじょ)』な人の秘密」というページをつくらせていただきました。
40代、60代、70代の4人の女性にインタビューさせていただき、その結果私が行きついたのが、
“これからは『美多女(びたじょ)』の時代”だということ。
美多女(びたじょ)というのは、強い信念が美しい
生き方が美しい
そして、ルックスも年齢を感じさせないほど美しい人、のことよ。
いくつもの「美しい」を感じさせてくれる、「美」の多い人。
それが私の考える「美多女(びたじょ)」。
ルックスが若いとか、セクシーとか、ビジンなだけじゃない、新しい「知的な大人の女性」を
表すキーワードとして、皆さま是非、ご活用ください。
流行語大賞? もちろん、ねらってますわよ、本気と書いてマジで(苦笑)。
で、わたくしピンキィ的に、この春もっとも「美多女」の皆さんに使っていただきたいアイテムをプレゼントとしてご用意しましたの。
オーブ クチュール ロングキープルージュRS361と、オーブ クチュール ブライトアップアイズ534をセットで3名様に。
この組み合わせ、一瞬でくすみをオフしてくれて、顏を元気に見せてくれるのです。

akane_vol46_2

6月16日に発売になるオーブ クチュール ロングキープルージュRD511も、ものすごいオススメ!
これ、ひと塗りでツヤめく明るい唇にしてくれます。「でもレッドなんでしょ?」なんて躊躇しないで。唇に自然な赤味を足してくれる、超ナチュラル・レッドです。

akane_vol46_3

最近、妙に蒸し暑い日もあるので、水分摂取にも気をつかっています。細胞には常に新しい水分を届けたいし、余分な脂肪は絶対カラダにためたくないので、私はやっぱりヘルシア。ヘルシア スパークリングの苦味が好きです。”人生って、甘くはないのさ”の味。
大人の味だから。

akane_vol46_4

そして夜はカラダの疲れをしっかりほぐし、血の巡りをよくして眠りにつきたいので「バブ メディケイティッド」をお風呂に入れて、じっくり湯舟につかります。バブ メディケイティッドは炭酸が高濃度で、泡が多くて気持ちいい! カラダがあたたまって、絶対湯冷めしないから、これこそ主婦の味方です。
こちらは4月18日に発売になったばかりの「冷涼クール レモングラスの香り」。
メントール配合でさっぱりするので、夏の入浴にもぴったり。

akane_vol46_5

なんか家の中を見渡すと、このマークの製品はキッチンにも、洗面所にも、浴室にも寝室にも。

akane_vol46_6

空を見上げれば、あら、似たような形のお月様。三日月(クロワッサン)の美しいこと!

akane_vol46_7

4月は春ぼたんも美しくて。牡丹の花って、内側から流れ出てくるようなエネルギーを感じさせてくれるから好き。迫力のある美しさ。これぞまさしく「美多女(びたじょ)」にふさわしい花だわ。
ちなみにこの牡丹の名は……「花王」でした!!!
お後がよろしいようで☆
(去年、都内のぼたん園で撮影。あまりの美しさに息を飲んでしまいました)

akane_vol46_8

http://www.kao.com/jp/

[ccform id=”3185″ dead=”150524″ loginbox=”top” address=”show”]

ニックネーム

[/ccform]

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE