ビューティー

Vol. 45 ひと塗りで“高めの女”
ルナソルの新色ネイルを
3名様にプレゼント。

akane_vol45_1

ルナソルの夏の新色が5月15日に発売になります。ベーシックな中にもちょっぴり尖った“プライド高め”な女の匂い。そして、いまの空気感を取り入れることも忘れない“感度高め”な女の匂い。
今回のコレクションには、そんな匂いが満ち溢れています。このネイルは、大人の女性にこそ使いこなしてほしい。ルナソル ネイルフィニッシュN #10(左)、#09をセットにして3名の方にプレゼント。

akane_vol45_2

このライムグリーンのネイル、EX37は限定発売。ペディキュアにしてもカワイイだろうな~。

akane_vol45_3

こちらも限定発売なのだけれど、それこそひと塗りで目元を「夏」にしてくれます。ルナソル ライティングアイズEX01(左)、EX02。

akane_vol45_4

これね、大人女子に絶対おすすめです。とてもナチュラルな血色をプラスしてくれる、ルナソル カラーリングチークスN 06。こちらは初回限定デザインです。

akane_vol45_5

テカリやくすみを防いでくれる、ルナソル スムースクリアプレストパウダー。これも限定アイテム。大人の夏の化粧直しには欠かせないアイテムだと思いますよ。

akane_vol45_6

4色セットの限定アイシャドウもあるのです、ルナソル シアーブリーズアイズ。涼しいまなざしになりたいときは、このEX01リフレッシングブリーズコレクション。

akane_vol45_7

熱いまなざし☆になりたいときは、EX02パッションブリーズコレクション。

akane_vol45_8

ソフトマットな質感のリップも限定発売で3色出ます。手前からEX03、EX02、EX01。発売が5月なんて!!!! は~っ、待ち遠しい。
ルナソルの新色に合わせて、ワンピースも1枚新しいものを買おうかな、と思っています。メイクもファッションも、今年の空気を思う存分楽しみましょう!


“老化していくワタシ”を放ったらかしになんてしたくない。
常に“進化していくワタシ”でありたい。

byピンキィ

ルナソル(カネボウ化粧品)
http://lunasol-net.com/

[ccform id=”3171″ dead=”150508″ loginbox=”top” address=”show”]

ニックネーム

[/ccform]

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間