ビューティー

Vol. 38 ☆ピンキィの福袋2015☆
エテュセ×「ひつじのショーン」
限定コラボデザインアイテム等を
3名様にプレゼント!

akane_vol38_1

子どもたちに今すごい人気ですね~「妖怪ウォッチ」(ヨーでる♪ヨーでる♪)。でも「ひつじのショーン」人気もすごいっ!! 電車の中で「ひつじのショーン」ストラップをつけたスマホを持っている女子中学生、高校生、大学生、大人女子、かなり大人な女子(私のことだけど(*^_^*))の多いこと! そんな「ひつじのショーン」とエテュセのコラボアイテムが2015年1月15日に数量限定発売になるんですって。エテュセさまに即お電話してしまったわたくしピンキィ。「クロワッサン」読者の皆様のために“ピンキィ×エテュセ”の〈ひつじ年〉お年玉プレゼントセットをご用意しました。
2015年1月15日発売の限定発売品を4品セットにしてプレゼントします(ショーン以外にも、エテュセならではのラブリーなアイテムがありまして。どうしても皆さんにご紹介したいのよ)
まずこちら。ショーンの「リップエッセンスa SH」1,200円。
あれた唇をトリートメントしてくれるグロス美容液です。

akane_vol38_2

これ、裏側のイラストもかわいいの。

akane_vol38_3

そして、唇の縦ジワが目立ちにくくしてくれるほんのりピンクのスティック状美容液「リップエッセンス(スティック)N SH」1. 000円。桜ピンクパール配合です。

akane_vol38_4

リップエッセンスのあとに、この限定ハートデザインの「クリーミークレヨンリップ」(PK3)を塗ると、んっ!!! 幸せ顔になってきます。こちら1. 200円。

akane_vol38_5

で、これがまたカワイイのです。同じく限定ハートデザインの「ハートチークカラー」(ピンク)1,600円。パフがこの容器の下側にしまってあります。持ち運びにとても便利。そして頬にふわんっふわっと色をのせてみてください。とてもナチュラルな健康明るい顔に。
以上の4品があれば、2015年もまたまたhappyな運気が舞い込んできそう! 皆様ぜひ、ふるって応募くださいね。

akane_vol38_6

エテュセって、大人の「こんなのあったらいいな」のストライクゾーンをついてくるブランドだと、私は思っています。
いつも目が離せない。
2014年発売の製品でも、友人たちに薦めた製品はいっぱい。
なかでも多くの友人たちから感謝感激メールをもらったのが、これ。
「プレミアム アミノキャビアクリーム」90g 3,200円です。
これひとつで化粧水、乳液、美容液、マッサージクリーム、パック、クリーム、化粧下地……と7つの機能があるのです。
ピンク色のプチプチしたキャビアが気持ちいい(^◇^)
これ、絶対おすすめ。年齢の垣根なく、全女性に使っていただきたい。

akane_vol38_7

そうだ、本日は2014年12月25日。我が家の黒ラブ、quinacoにサンタさんの帽子をかぶらせようとトライ。

akane_vol38_8

くるくる動いて、完全拒否(@_@;)

akane_vol38_9

あ、もう全然ム~リ~。

akane_vol38_10

皆様への御挨拶は、結局静物にて~(^v^)。
Merry Christmas!! and

akane_vol38_11

Happy New Year!!
2015年も「クロワッサン」で人生を楽しく!
2015年も皆様のBEAUTY LIFEに役に立つ情報を、
たくさんお届けします!

akane_vol38_12

http://www.ettusais.co.jp/

[ccform id=”3049″ dead=”150125″ loginbox=”top” address=”show”]

ニックネーム

[/ccform]

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間