ニュース

たかぎりょうこさんサイン会

 

5月16日(土)14時~
たかぎりょうこさんサイン会
ついにわかった。
リバウンドしない
ダイエット法って?

 

体重増減に一喜一憂し、ダイエット地獄にまで陥った20代、30代を経て、40歳目前、ついに最強の痩せ方を見つけたという、コミックエッセイ作家のたかぎりょうこさん。
アラフォー世代の痩せたい女子として、これまで『クロワッサン』のダイエット特集にもレギュラーのように登場していましたが、この度、ダイエットからの卒業を宣言!! 
この20年におよぶ七転八倒のダイエット人生が、一冊の本にまとまりました。題して、『リバウンド女王、人生最後のダイエット』(マガジンハウス)!

拒食症、激太り、ダイエット成功(!)からのリバウンド……。体重の増減を単純に足していくと150㎏にもなるという経緯はもちろん、理想の体重を手に入れるまでの、涙(あるいは笑い)抜きで語れないエピソードも満載。

発売記念のサイン会も行われますので、直接、話を聞いてみたい方は奮ってご参加ください。たかぎさんからのプチプレゼント(「あなたの体質がわかる! 体質別ダイエットスムージーレシピ集」←オリジナルです)もご用意しています。

 

book_ph

4年間のダイエット生活の成果!

4年間のダイエット生活の成果!


たかぎりょうこさん『リバウンド女王、人生最後のダイエット』発売記念サイン会
5月16日(土)14時~
文教堂書店 三鷹駅店
http://www.bunkyodo.co.jp/c/tenpo/mitakaeki.htm


この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間