くらし

ラ・メゾン・デュ・ショコラ の、エキゾティックな2019年イースターコレクション『マスク ドゥ パック』。

ラ・メゾン・デュ・ショコラは、3つのカカオ産地の特徴をマスクで表現したイースターコレクション『マスク ドゥ パック』を4月上旬よりラ・メゾン・デュ・ショコラ各店舗にて販売する。

マスクを取って、カラフルで多彩なイースターの祝いを楽しもう!

スパイシーさ、フルーティーさ、まろやかさ、それぞれの味わいから生まれた3つのイースターエッグ。
南米風の鮮やかな色使いの「マスク ブラジル」、アフリカのマスクに使われる木の縞模様の「マスク ガーナ」、インドネシアの火山から流れ出す赤い溶岩にインスピレーションを得た「マスク ジャワ」 の個性あふれるマスクをかぶったイースターエッグ。
それぞれの特性がにじみ出たひょうきんな表情のマスクが、楽しくにぎやかなイースターのお祝いを盛り上げる。チョコレートに組み合わせた、なめらかでとろけるようなプラリネが、私たちを魅惑の美食の世界へと誘う。

『マスク ブラジル』ブラジルらしい燃えるような色づかいが目をひく、ダークチョコレートのマスク。マスクの下にはアーモンドとヘーゼルナッツと、キャラメリゼしたビスキュイをたっぷり使ったプラリネ。
『マスク ガーナ』表面の縞模様は、アフリカのマスクに用いられるアフリカ原産の木の証し。熱く香ばしいノートのスパイシーなチョコレートのマスクの下には、くだいてキャラメリゼしたピーカンナッツのプラリネ。
『マスク ジャワ』クリーミーなチョコレートを染めているのは、インドネシアの火山から流れ出し、ひび割れの入った赤い熔岩。 マスクの穴からのぞいているのは、くだいてキャラメリゼしたカシューナッツ入り。ダークとミルクが半分ずつのプラリネのブシェ。

『マスク ドゥ パック』
マスク ブラジル、マスク ガーナ、マスク ジャワ 各5,400円
サイズ:約16×9.5(cm)、約120g

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間