くらし

【生活編】2021年下半期人気記事は運気を上げる「玄関」の整え方と、金運がアップする財布の選び方。

2021年下半期、クロワッサン オンラインで人気だった、生活記事を4つ発表!
運気を上げる玄関の整え方や、お金がたまる財布の選び方が読まれました。
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1.運気を上げる「玄関」のために、心がけたいことと避けたいこと。開運鑑定士がアドバイス。

家によい気が入ってくるパワースポット、玄関。すっきり整えて、外から運気を呼び込みましょう。心がけたいこと、避けるべきことを聞きました。

⇒詳細はこちらから

2.自分を喜ばせて、お金も喜ぶ、趣味【金運を上げる習慣】

お金は貯めるだけでなく、自分が満足したりすることにお金を使うことで、金運がアップ! 実際に趣味を見つけてお金の回りがよくなった人の話も聞きました。

⇒詳細はこちらから

3.中園ミホさんが実践している、お金が貯まる財布の条件10。

人気脚本家で占い師の中園ミホさんから、お金が貯まる財布の選び方を伝授してもらいました。年明けに買い替えを検討している方は必読です。

⇒詳細はこちらから

4.運の強い人には理由があった。ウー・ウェンさんがさりげなく続けている、日々の習慣。

強運の人が心がけているのは、実はささやかなこと。料理研究家、ウー・ウェンさんは金運や開運を、あんまり信じてないと言う。そんなウーさんが行なっている日常のルールを聞きました。

⇒詳細はこちらから

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。