くらし

“大切な人と過ごすクリスマスに彩りを” 伊勢丹新宿店のギフトの提案。

伊勢丹新宿店では、いつもの部屋をラグジュアリーな空間に演出するホテルライクなアイテムを集めたポップアップショップを、11月23日(火)まで開催中。自分へのご褒美や大切な人への贈りものにもおすすめ。 

テーマは「ハートフルクリスマス」。
世の中が徐々に落ち着きを見せ、家族や大切な人と過ごすクリスマスに彩りを添える、心あたたまるギフトを提案。期間中は、ハートフルクリスマスの世界観をイメージしたアートフレームの展開もある。

Micro Cotton(マイクロココットン)

80年の技術が織りなす、最高級ホテルタオル「マイクロコットン」。ふんわりとしなやかな風合いは、世界の超一流ホテルや名立たる高級百貨店で採用されている。シンプルさと華やかさを合わせ持つ、スタイリッシュなデザインも魅力。また、「エコテックス®」最高峰のラベル「MADE IN GREEN」を取得。36ヶ月未満の乳幼児が口に含んでも安全といわれる厳しい基準のクリアをはじめ、生産工場の環境問題、働く人の安全性にも配慮した、「人と地球すべてにやさしい」最先端のサステナブルアイテム。

RATHBORNES 1488(ラスボーンズ1488)

1488年、アイルランド・ダブリンで創業したキャンドルメーカー ラスボーンズ社。「ラスボーンズ 1488」は、その伝統的な製法を引継ぎながら、高品質なナチュラルエッセンスを加え進化したキャンドルブランド。500年以上前の人々が見続けてきた幻想的な炎の輝きとともに、アイルランドの風景をイメージさせるロマンと現代のセンスを融合させた香りを楽しめる。

その他、ピマコットン使用の「泉州タオル」なども併せて紹介する。
また購入特典として、1万1,000円以上の購入かつ、三越伊勢丹アプリクーポンの利用で、バラの入浴剤をプレゼント(先着30名)。

【イベント詳細】
会期:~11月23日(火)
開催場所:伊勢丹新宿店(東京都新宿区新宿3-14-1)本館5階 タオル売場

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。