くらし

お金が貯まる財布の条件やカラダの線が細くなるほぐしメソッドなど8月の人気記事まとめ。

8月は脚本家で占い師の中園ミホさんに聞いた、お金が貯まる財布の条件や、カラダの線が細くなる記事が読まれました。
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1.中園ミホさんが実践している、お金が貯まる財布の条件10。

人気脚本家で、占い師としても活動している中園ミホさんに、金運がアップするお財布の条件を10点あげてもらいました。マネできることから取り入れてみませんか?

⇒ 詳細はこちらから

2.“がんばり筋”をほぐせば、カラダの線は見る見る細くなる。

無理してハードな運動をしなくても、負荷がかかり硬くなっている筋肉をほぐすことで、ボディラインが引き締まる? そんな夢のようなメソッドについて解説してもらいました。

⇒詳細はこちら

3.整理収納アドバイザーが教える、枠や箱に収める片付け術。

片づけが苦手な人は物を捨てるのではなく、整えることから始めてみませんか? 決まった箱や枠に上手に収める方法を聞きました。まずは習慣化してみましょう。

⇒ 詳細はこちらから

4.肩こりの対策に、左右の胸をのばすストレッチ。

肩まわりの筋肉が縮んで硬くなってしまうと、肩こりだけでなく、バストが下垂したりデコルテが貧相に見えてしまうことも。左右の胸をのばして筋肉をゆるめていきましょう。

⇒  詳細はこちらから

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。