くらし

#クロワッサン猫部 より瞳がキュートな猫を集めました。【Vol.2】

クロワッサンオンライン限定企画、 #クロワッサン猫部 。インスタグラムでハッシュタグをつけてくれた方の中から、投稿をオンライン編集部がピックアップ! 今回はバッチリカメラ目線の、瞳が魅力的な猫を紹介します。

皆さまから集まったご自慢の猫を紹介します!

クロワッサンの公式インスタグラムでひっそりとはじまった、 #クロワッサン猫部 。毎日たくさんの投稿ありがとうございます!
今回はカメラ目線の猫をピックアップ。

@luna_nyan_さんの猫。

エメラルドグリーンの瞳が印象的なロシアンブルーのルナさん。凛々しい表情がステキ。ひげの形がぴんとしてきれい。

⇒ 投稿はこちら

@vigo_libraさんの猫。

上目遣いがかわいいリブラさん(3歳)。手足をしっかりと収納して丸くなっておすわり。毛並みもとってもキレイです。

⇒投稿はこちら

@fantasista.totomaruさんの猫。

テーブルの下でゴロゴロ……。こっち向いたところをパシャり! 愛くるしい表情のとと丸くんはもうすぐ1歳です。

⇒ 投稿はこち

@soramaihimeさんの猫。

ブリティッシュショートヘアの空くん(9歳)は今まさに出かける飼い主さんをお見送りするところ。お留守番をしてくれるお利口さん、こんな瞳で見つめられたら早く帰ってきたくなっちゃいそう。

⇒投稿はこちら

@maru_margaretさんの猫。

最近3歳になったばかりのマンチカンのポーラちゃん。蝶ネクタイがよく似合っておしゃれ。お気に入りのそら豆ハウスの中からかわいい顔をのぞかせます。

⇒投稿はこちら

#クロワッサン猫部 投稿規約はこちら!

あなたのカメラロールに保存されている、飼い猫の超かわいい写真、なぜかついつい見返してしまう猫の写真、推し猫の写真をインスタグラムで募集中!

【#クロワッサン猫部・応募方法】
(1)クロワッサンオンラインの公式インスタグラムアカウント @croissant.mag をフォロー。

(2)あなたが撮影した写真に、
#クロワッサン猫部
のハッシュタグをつけて投稿してください。

【応募期間】
締め切り期限を設けていません。あなたの好きなタイミングで投稿してください。

<「クロワッサン猫部投稿企画」応募規約>
マガジンハウス株式会社(以下「当社」)のクロワッサン編集部が「インスタグラム」を活用して実施する「クロワッサン猫部投稿企画」への参加は、以下に同意ください。
なお、本企画指定のハッシュタグ付きで画像を共有された場合には、応募規約に同意したものとみなします。

【注意事項】
・写真はご本人様が撮影したものに限ります。
・非公開設定の投稿は無効となります。
・応募数に制限はなく、何度でもご応募いただけますが、同じ写真の投稿は無効となります。
・第三者の知的財産を侵害する投稿や、プライバシーを侵害する写真は無効となります。
・投稿頂いた写真は一部クロワッサン公式SNSやクロワッサンオンライン、クロワッサン本誌、当社出版物等にて紹介させて頂きます。
・指定のハッシュタグをつけて投稿された写真は、当社SNSやウェブサイト、本誌および販売促進を目的とした広告物に画像が掲載されることに了承したものと見なします。

* 本企画は当社「クロワッサン」が独自に行うものであり、Facebook社、Instagramとは一切関係ありません。
* 個人情報の取り扱いに関しては、当社のプライバシーポリシーに準じます。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間