くらし

【花のある暮らし編】家で何して過ごす? #クロワッサンオンラインメンバー の場合

『クロワッサン オンライン』で活動してくれている、クロワッサン倶楽部 オンラインメンバー に、おうち時間の過ごし方を聞きました。今回は花のある暮らしをピックアップ。

クロワッサン倶楽部オンラインメンバー の花のある暮らしを見せてもらいました。

花のある暮らしは和みますよね。クロワッサン倶楽部オンラインメンバー もいろいろな方法で楽しんでいます。花の飾り方やどんな花をセレクトしているか、ぜひ参考にしてみてください。

izuminさんの花のある暮らし。

普段から花を育てているizuminさん。色とりどりの花を個性豊かな花器で楽しんでいます。切り株の上に飾るアイデアはマネしてみたい!

インスタグラムはこちらから

UKOARA(ゆーこあら)さんの花のある暮らし。

ベランダに咲いているすみれを家の中でも楽しむUKOARA(ゆーこあら)さん。本数が多くなくても、家の中が明るくなりますね。アートのような一輪挿しが素敵! 

インスタグラムはこちらから

阿閉順子さんの花のある暮らし。

グリーンでまとめたり、アレンジメントをしたりと、いろいろな花のある暮らしを楽しんでいる阿閉順子さん。インテリアとマッチさせているのも、おしゃれです。

インスタグラムはこちらから

suzumaさんの花のある暮らし。

クリスマスローズを大きめの花器に飾るsuzumaさん。一種類をたっぷり飾って、経過を見守るのも花を飾る楽しみのひとつです。

インスタグラムこちらから

インスタグラムの #クロワッサンオンラインメンバー  また、#クロワッサンおうち時間 のハッシュタグをフォローして、生活のヒントを見つけてください。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間