くらし

スマホ教室無料体験のチャンスも!『カメラのキタムラ スマホ個別教室』がスタート。

スマホの「困った!」「もっと使いこなしたい!」
「素敵な写真でSNSデビューしたい!」
それ全て、『カメラのキタムラ スマホ個別教室』で解決します。

友だちが何気なく見せてくれるスマホで撮った写真。
「自分もこんな素敵に写真を撮れたら…」と思うことはありませんか。
作った料理やペットの可愛い表情を、SNSで「いいね!」と言われたいと思いませんか。
でもどうしたらいいか分からないし、気軽に聞ける相手もいない。
そういう人に朗報! カメラと写真のお店「カメラのキタムラ」が、店頭での「スマホ個別教室」というサービスを始めました。

コースは全部で12も用意されています。
写真のきれいな撮り方を学べる「カメラアプリ徹底活用コース」、設定からスタンプの使い方まで学べる「安心・安全LINEの使い方コース」、フェイスブックやインスタグラムを1から教えてもらえる「SNSアプリ使い方コース」、お出かけ好きな人にぴったり「地図アプリの徹底活用コース」、そしてなんでも聞きたいことを聞ける「フリーコース」など、携帯電話ショップでは聞けなかった、カメラと写真の老舗専門店ならではの
キメの細かいラインナップです。

そして気になるお値段は、30分3,000円(税別)! 
自分の世界が大きく広がることを考えると、これはとてもお得なプライス。
気兼ねすることなくマンツーマンで教えてもらえて、10分1,000円で延長も可能です。
申し込みは直接店頭で申し込むほか、電話で予約をすることもできます。
もちろん利用にあたっての年齢制限はありません。

このサービスの発表にあたり、元プロ野球選手・野球解説者の東尾修さんが娘の理子さん、孫の理汰郎くんと一緒に登場。東尾修さんが実際に個別教室を受けて、インスタグラムの解説にチャレンジしました。

理汰郎くんの可愛い写真を撮るコツからレクチャーを受け、アカウントを作成し、文字を乗せ、15分ほどでめでたくインスタグラムでの投稿に成功! 
スマホを手に真剣に取り組むじいじの姿に「うん、頑張った!」と喜ぶ理汰郎くんの笑顔が印象的でした。

そして嬉しいお知らせも。現在、9月20日まで、
『カメラのキタムラ スマホ個別教室 敬老の日キャンペーン』を実施中。

『カメラのキタムラ スマホ個別教室』の3つのコース

① カメラアプリの徹底活用コース 
② 安心・安全LINEの使い方コース 
③ 写真の安心保存術コース
 
の中からいずれか1コース、1回の受講30分3,000円(税別)を抽選で3,000名様に無料でプレゼントしています。申し込み方法は、『カメラのキタムラ』ホームページから。

自分で使うほか、誰かにプレゼントすることもできます。
応募要項をよくお読みのうえ、ぜひとも申し込んでみてください!

お客様なんでも相談室/カメラのキタムラ スマホ個別教室お問い合わせセンター
050-3116-8888

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE