からだ

シャンプーとトリートメントのコーディネートを楽しむ、新ヘアケアブランド 『and and』 誕生。

花王は5月18日(土)、シャンプーとトリートメントを自由に組み合わせて使う新しいヘアケアブランド『and and(アンドアンド)』を発売する。感性科学に基づいて開発された香りとデザインによる、3種のシャンプーと3種のトリートメントをラインナップ、全9通りの組み合わせが楽しめるアイテムだ。

気分で、香りで、デザインで、自由に組み合わせ

気分に応じてファッションやコスメ、ネイルをコーディネートしたり、自分にぴったりなものを選びたいという人は多いはず。
『and and』は、気分や香り、デザインで、シャンプーとトリートメントを自分らしく自由に組み合わせて選ぶ「セルフコーディネート」を新たに提案。
さまざまな場面で感じる快適な気分を、感性科学に基づいて分析。厳選された天然由来のアロマを、場面ごとでの“快適な気分を感じる香り”に調合し、自分らしく自由にシャンプーとトリートメントを組み合わせることで、セルフコーディネートを楽しめる。
組み合わせ次第で広がる香りの世界、快適な気分を感じよう。

シャンプーとトリートメントは各3種類、9通りのセルフコーディネートを楽しめる。
and and シャンプー「ゆったりと(エアリーピーチの香り)」、「静かに(ハーバルグリーンの香り)」、「気ままに(ティーハーモニーの香り)」。ノンシリコーン処方。さっと泡立つふわふわの泡で、きしまずなめらかな指通り。パール剤・着色料フリー。
and andトリートメント「ときめく(スウィートジャスミンの香り)」、「思いたつ(スパイシームスクの香り」、「はしゃぐ(ヴィヴィッドフルーツの香り)」。乾かした後もしっとり自然にまとまる保湿成分(ローヤルゼリーエキス、アルガンオイル、グレープシードオイル、乳酸)を配合。着色料フリー。
気分でセルフコーディネート。
ワンポイントアクセントをいれるように、6つのアイコンを組み合わせてストーリーのコーディネートも楽しめる。
「d」を上下つなげ、“組み合わせて新しいものになる”ことをイメージしたロゴマーク。

『and and』
5月18日(土)全国発売 オープン価格
※一部オンラインショップにて先行発売、詳細はホームページをご確認ください。
[生活者コミュニケーションセンター消費者相談室]
電話番号:0120-165-692

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間