からだ

潤う唇に福来たる、一心堂本舗×サンリオキャラクターの『福福リップ』。

歌舞伎フェイスパックなどで人気の、一心堂本舗株式会社は『福福リップ』シリーズ初のコラボ企画としてサンリオキャラクターとの限定デザインを発売中。持つ人に幸せが訪れるように、願いをこめてデザインされたかわいいお守り袋はギフトにもおすすめ。
ハローキティには桜で華やかに、ポムポムプリンには、円満・財宝を表す縁起紋様の七宝を優しい色合いで。ぐでたまには子どもの成長を願う麻の葉を明るく鮮やかに。Ⓒ’76,’89,’96,’13,’18 SANRIO APPR NO.S593583

願いを込めて身に着けたり大切な人に贈ったり、古来より日本に根づいている“お守り”を、もっと楽しくもっと自由に取り入れて欲しいという想いから『福福リップ』が誕生。現代的なデザインのお守り袋に、持つ人の唇を守るこだわりのリップクリームを入れた新しい形のお守りだ。

初のコラボ企画としてサンリオキャラクターの限定デザイン6種類を発売。サンリオファンのみならず、メイク道具と一緒に持ち歩きたくなるキュートな顔ぶれになっている。
また、歴史ある日本の伝統工芸品“桐生織”を使用。ふんわり優しい風合いはそのままに、彩り豊かな色糸を使用し和柄を散りばめたデザインに仕上がっている。
和の草花から抽出されたエキスを配合したリップクリームは、邪気を払う香りとして日本人に親しまれてきた、柚子の精油の香り。
バラエティ豊かなラインナップは、自分用、大切な人への贈りものや、海外の方にも喜ばれそう。

『福福リップ』
マイメロディ 花紋様、ハローキティ 桜、キキ&ララ 夜空、ポチャッコ 青海波、ポムポムプリン 七宝、ぐでたま 麻の葉(全6種類)
価格:1,300円
販売店舗:東急ハンズ、一心堂本舗通信販売・直営店東京スカイツリータウン・ソラマチ店
問合せ:一心堂本舗株式会社(東京都千代田区麹町2-3-3)、電話番号:03-3239-1635、FAX:03-3239-1638

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間