からだ

【たるみ・しわ・美白・クマ編】2000円以下のコスメで、あらゆる肌悩みに対処する!

  • 撮影・中島慶子 文・中込久理

【たるみ】コストパフォーマンスの高いリフトアップの味方はこれ!

《1,700円》美巣 フェイスマスク(1枚入り)

首までシートが密着。さわやかな香りでリラックス効果満点。

肌にたっぷり栄養を与える特別な日のためのマスク!(M)
肌にグングン浸透して一気にみずみずしく。(た)

高級食材として古来より珍重されてきた天然ツバメの巣エキスをはじめとする、53種ものエイジングケア成分を配合。立体型マスクで顔に無駄なく密着する。(エムスタイル ジャパン TEL:0120-128-213)

《1,800円》TUNEMAKERS エラスチン

コラーゲンの働きを助ける美容成分をチョイ足しできます。(M)

スキンケアをカスタマイズして使える美容成分の原液シリーズ。エラスチンは肌のハリ感アップやほうれい線、フェイスラインのたるみなどエイジングケア対策に。20ml(TUNEMAKERS TEL:0120-964-117)

《1,560円》リッツ モイスト リッチローション

これを2度づけすると、ほうれい線が目立たなくなります。(M)
肌に押し込むように塗ると、たるみ毛穴のケアにもいいですね。(た)

2種のコラーゲン、植物幹細胞由来エキス、3種の保湿成分を配合した潤い効果の高い化粧水。肌のキメをしっとり整え、乾燥で気になる毛穴も目立ちにくい肌に。150ml(ネイチャーラボ TEL:0120-472-288)

《1,200円》マペペ ふかふかクッションのパドルブラシ

顔のたるみは、頭皮から引き上げるのが正解です!(M)
使用感が気持ちいいから気分転換にも使えます。(た)

適度なクッション性で心地いい刺激を頭皮に与えるヘアブラシ。ワイドサイズなので一気に頭皮ケアしながら髪のもつれをとくことができ、朝のスタイリングにも便利。(シャンティ TEL:0120-56-1114)

1 2 3 4 5
この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間