使い手の悩みや好みなどに合わせてより最適なものを提案してくれるのが、パーソナライズというサービス。
ファッション、食品、雑貨、インテリアとさまざまなジャンルで広がりを見せる中、この3月にスキンケアアイテムがFUJIMIから登場。
「肌タイプ×肌悩み×季節」を組み合わせ、独自の分析を通してそれぞれの人にピッタリなローションとエマルジョンをセレクトしてくれる。
使い手の悩みや好みなどに合わせてより最適なものを提案してくれるのが、パーソナライズというサービス。
ファッション、食品、雑貨、インテリアとさまざまなジャンルで広がりを見せる中、この3月にスキンケアアイテムがFUJIMIから登場。
「肌タイプ×肌悩み×季節」を組み合わせ、独自の分析を通してそれぞれの人にピッタリなローションとエマルジョンをセレクトしてくれる。
これまで、自身で使用感を確かめてから購入し、季節の変わり目には選び直しをしていた人も、もうそんな手間は必要なし。スマートフォンの画面を操作して、ライフスタイルや生活習慣にまつわる質問に答えるだけで、自分の肌悩みに最適なスキンケアアイテムが届くのは心強い。
『クロワッサン』1088号より
親の介護を目前にした私たち世代にも役立つ情報がいっぱい! 終活セミナー(心託説明会)に行ってきた。#PR
※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。