からだ
くらし
更新:

『ゲラン』から清潔に美しい手肌へ導く、ハンドケアアイテムが12月1日(火)全国発売。

手指消毒アイテムの使用頻度が急増したことで、手肌は乾燥し、荒れがちに。『ゲラン』は、アルコール濃度60%以上でありながらハチ由来成分(※)と保湿成分で、手肌をなめらかに清潔に整える「アベイユ ロイヤル ハンドクリアジェル」と、最新のブラックビーテクノロジーを搭載した「アベイユ ロイヤル ハンドバーム」を新発売する。
「アベイユ ロイヤル ハンドクリアジェル」(3,000円、40mL)

手を洗えない外出先や食事の前に、さっと軽やかにリフレッシュ。ハチ由来成分(※)に加えてグリセリン(保湿成分)も配合。アルコール濃度60%以上でありながら、手肌の保湿、バリア機能をサポート。荒れがちな手肌、ささくれた指先をやさしく守りながら、清潔に保つ。べたつかずさらさらとした使い心地。(アルコール濃度60%以上で、消毒用エタノールの代替品として、手指消毒に使用できる。)
※ハチミツ(整肌成分)

「アベイユ ロイヤル ハンドバーム」(6,000円、40mL)

乾燥した手肌に潤いのベールを。最新のブラックビーテクノロジーを搭載し、ハチ由来成分(※)とシアバター(シア脂、保湿成分)を配合。すっとなじむテクスチャーで、乾燥しダメージを受けた手肌を潤いバリアで包むように、若々しく、ふっくらとした肌へ導く。ネイルのケアにも使用できる。やわらかなハニーの香り。

ブラックビーテクノロジー

エイジングサインの大半は、物理的ストレスや紫外線に起因し、肌内部には細かな傷、損傷を引き起こす。それは、肌表面や表皮のみならず、真皮や神経細胞にまで及ぶ。
アベイユ ロイヤル誕生時、ゲラン研究所はフランス・リモージュ大学との共同研究において、“肌内部のシワ・たるみにつながる組織損傷を修復するプロセス”“擦り傷や切り傷・火傷など一般的な肌の創傷が治る自然プロセス”、この2つのプロセスには共通のメカニズムを介することを発見し、エイジングケアへと応用。
誕生以来、進化を重ねた最新のブラックビー テクノロジーは、肌の各層における小さな傷を修復。肌の奥深くから徹底的な修復を行うことで、シワ・たるみといったエイジングサインを抑制し、未来のエイジングサインへの早期予防をも期待できるようになった。

『ゲラン』
全国の百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロンで12月1日(火)より発売。
※11月18日公式オンラインブティックにて先行発売
ゲランお客様窓口:TEL 0120-140-677

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。