からだ

季節の変わり目の“肌のゆらぎ”を整える、レミオの「オーガニックネロリウォーター」が発売中。

オーガニックコスメを展開するレミオ・ジャパンは、コスメキッチン(一部取扱店舗)・公式オンラインストアにてオーガニックネロリウォーターを数量限定で販売。フェイス、ボディ、ヘアに使用できる。
「オーガニック ネロリウォーター」(2,300円、100ml)

『reMio(レミオ)』は、世界各地の伝統製法により育まれた植物の恵みをそのまま活かし、“ピュアであるという贅沢”をコンセプトに提供するオーガニックコスメブランド。貴重なオーガニック原料を輸入し、日本で商品化している。

「オーガニック ネロリウォーター」は、モロッコで有機栽培されたビターオレンジフラワーの花弁のみを蒸留した100%フローラルウォーター。フランスとスペインの間にあるピレネー山脈の地下水で蒸留された、上質で品のあるネロリの香りが特徴。
ネロリとは、ミカン科ミカン属の常緑樹ビターオレンジの花から抽出される精油や蒸留水。やさしい花の香りの中に柑橘系の爽やかさも感じる、優雅で上品な香りだ。アロマテラピーの世界では、抗うつ・鎮静・抗菌・エイジングケアなどで用いられている。
展開しているネロリ精油の香りが好評となり、手軽にネロリの香りを楽しんでもらいたいという思いからネロリウォーターの発売となった。化粧水や、拭き取り洗顔、ボディミスト、ヘアミストとしても使用できる。
香りの豊かさはもちろん、蒸留の過程で抽出された植物の微細な美容成分によって心と肌を癒し、潤いで満たす。
アルコール・香料・界面活性剤・防腐剤フリー。

『オーガニック ネロリウォーター』
取扱店舗はホームページをご確認ください。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。