からだ

濃密クリームがそのままミストに!「プリオール おでかけミストクリーム」が数量限定発売。

資生堂は、50代以上の女性向け総合ブランド『プリオール』。日中の乾燥した肌にシュッとひと吹きで、うるおいを与えるミスト状クリーム「プリオール おでかけミストクリームを10月21日(水)に数量限定発売する。

メイクの上からも“追い保湿”

「プリオール おでかけミストクリーム<ミスト状クリーム>」(2,200円、80mL)※価格は参考小売価格。(店舗によって異なる場合がある)

『プリオール』は、秋冬の乾燥シーズンにおける大人の女性の肌意識と美容行動に着目。
スキンケア直後の肌状態の満足度は高いものの、時間が経ってから鏡を見た時の小じわの目立ち、ハリのなさ、肌の乾きを感じる・・。乾燥をすぐにケアしたい大人の女性のニーズに応え、ミスト状クリームを発売する。
「プリオール おでかけミストクリーム」は、日中、乾燥が気になる肌にいつでもどこでもメイクの上からでもシュッとひと吹きで濃密なうるおいをあたえ、つやのある肌に導くミスト状クリーム。
資生堂独自の新技術を採用し、濃密なクリームをそのままミストに。6つの保湿成分ゴールデンネクターEX(加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン・ユキノシタエキス・シカクマメエキス・グリセリン(保湿))と、肌を美しく整えるシルクプロテインGL(シルクプロテインGL(保湿/つや付与)を配合。うるおいが角層に浸透し、つや& しっとりが持続。濃密なうるおいで乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済み)。朝、夜の肌の保湿ケアとしても使用できる。心地よいアロマブーケのほのかな香り。アレルギーテスト済み(全ての人にアレルギーが起きないというわけではない。)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。