からだ
更新:

『シャネル』から忙しい女性のためのナイトセラムが誕生。

夜遅く寝て、朝早く起きる女性たち、また不規則な生活で夜の時間がずれている女性たちのために、「サブリマージュ レクストレ ドゥ ニュイ」が11月6日(金)に新発売。贅沢な時間を過ごすための夜のスキンケアだ。

再生と修復のためのナイトセラム

「サブリマージュ レクストレ ドゥ ニュイ〈夜用美容液〉」(7万5000円、40mL)(c)CHANEL
(c)CHANEL

大切な人たちのための時間、そして自分のための時間、時間ほど貴重なものはない。
一日の中で活動時間を長くし、その分睡眠時間を削ることは、私たちの肌に適しているとは言えない。肌の生体リズムは、自然の営みと共に昼と夜の交替に応じている。夜、眠っている間に、肌は自らの再生に取りかかる。
睡眠を奪われた肌は、最適に再生することができなくなる。夜間に働く根本的な機能が妨害されるため、夜ごとに肌の体内時計は規則性を失い、肌自身が同期できなくなる。

「サブリマージュ レクストレ ドゥ ニュイ」は、独自のマッサージを取り入れながら、肌の生体リズムが最適化されるようにリセットし、理想的な睡眠が取れたときと同様の再生力と修復力を肌に蘇らせる。クロノペプチドが刺激を与えることで、細胞再生プロセスが再起動され、ヴァニラ プラニフォリア発酵エキスとネロリ発酵エキスから成る、発酵性花エキスの複合成分により、保護作用と細胞内デトックス作用が発揮。ヴァニラ プラニフォリアからの有用成分が、盾となり、肌を修復、再生する。
この美容液によるケアは、肌につける仕草も含め美しさの為の習慣となり、女性たちが気持ちを楽に素の自分に戻ることを助け、美しさとウェルビーイングの総合的観点からベネフィットをもたらす。
朝が来ると、より快適に、力強く、肌は目覚める。くすみの抜けた、明るく上品なツヤを宿し、なめらかで、うるおいに満ち、ハリと弾力のみなぎる美しさが現れる。回復した肌を見いだす瞬間だ。

『シャネル』
シャネル カスタマーケア:TEL  0120-525-519

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。