からだ
更新:

『フランク&アイリーン』のカットソーライン「ティーラブ」から、カラフルTシャツが登場!

2016年からスタートしたフランク&アイリーンのカットソーライン「ティーラブ」。2020年春夏は、人気のVネックTシャツが10色登場する。

「ティーラブ」はロサンゼルスの気候に合うように開発された独自のしゃり感があり、さらっとした肌触りの良いオリジナルのコットンファブリックを使用。
2020年春夏は、人気のVネックTシャツが10色登場。
すべてのカラーが揃うのは世界初のフラッグシップストアである千駄ヶ谷店のみ。普段使いだけでなく、旅やギフトにもおすすめ。
価格:各1万円

『フランク&アイリーン』
デザイナーのオードリー・マクローリン氏の祖父母の名前がブランド名の由来、2009年にロサンゼルスで設立。
古いイタリアの生地見本に出合ったことをきっかけに、シャツ作りをスタート。シャツの型にもそれぞれ家族の名前を付けるなどいたるところに家族への愛が溢れている。
上質な素材に洗いをかけることで生まれる着心地の良さや、工学を学んでいたデザイナーならではの視点で人間の構造や動きを考察し生まれた独自の美しいシルエット、色柄のバリエーションの豊富さに定評がある。
2014年に世界初のフラッグシップストアを千駄ヶ谷にオープン。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。