からだ

『ムー』のスキンスムーザーからこの春だけの限定品が発売!

注目を集めるコスメブランド『m.m.m(ムー)』より、ブランドの人気アイテム、スキンスムーザーの「ラベンダー」が登場。コスメキッチンでは3月4日(水)から数量限定発売、メイクアップキッチンでは2月28日(金)から先行発売する。
「ムー スキンスムーザー LA (ラベンダー)」(3,200円、8.5g)

『ムー』は、マッシュビューティーラボとハーブラボが共同開発し、2018年にデビューしたメイクアップブランド。
いつでもどこでも自分らしく、自由にメイクを楽しむことがコンセプト。オーガニックのエーデルワイスエキスやカカオバターなどの自然の成分を取り入れ、石油系界面活性剤、鉱物油、タール系色素、合成香料、紫外線吸収剤、パラベンなどの成分は使用していない。

くすみをとばして、明るくはつらつとした肌に仕上げる パープル×イエローカラー。

“塗るあぶらとり紙”として人気のスキンスムーザー「ラベンダー」をコスメキッチン、メイクアップキッチンで数量限定発売。
くすみをはらうカラーとして人気のラベンダー。肌を乾燥させることなくつるんとした陶器肌が叶い、毛穴や凹凸、小じわをぼかしサラサラの仕上がりに導く。メイクの上からも使うことも可能。オーガニックのカカオバター(※)がうるおいを守る。爽やかなハーバルラベンダーの香り。
※保湿成分

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。