ポップアップスペースではメゾンらしいフェミニンなピンクのグラデーションカラーを基調に、クロエのアイコンバッグ「Chloé C」のシグネチャーである “C”をモチーフにしたゴールドの装飾が店内を飾る。
からだ
渋谷パルコTHE WINDOWに、『クロエ』のポップアップブティックが期間限定オープン。
『クロエ』は2月18日(火)まで、 「Chloé C」をテーマにしたポップアップブティックを、渋谷パルコ・1F POP UP SPACE「THE WINDOW」で開催中。
今回のポップアップブティックでは、「Chloé C」に加え、パドロックがアイコンの 「ABY」やサークル型のハードウェアが特徴的な 「TESS」などの新色が揃う。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう
※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。
人気記事ランキング
- 最新
- 週間
- 月間