からだ

くすみを飛ばして透明感をプラス、キャンメイクの「ポアレスクリアプライマー」に“ライトブルー”が限定登場!

かわいい・リーズナブル・高品質な商品でキレイを応援するメイクアップブランド『キャンメイク』。毛穴やテカリを抑える美肌ベースとして人気の「ポアレスクリアプライマー」から、新色「No.02 ライトブルー」が限定発売中。
「ポアレスクリアプライマー No.02 ライトブルー」(700円、限定色)透明感をプラスするブルー・ノンパール。
小鼻の周りなど毛穴が気になる部分のポイント使いに塗布しやすいヘラタイプ。
「ポアレスクリアプライマー No.01 クリア」(700円)ゴールドパール配合の透明タイプ。
キレイに仕上げるためのワンポイント。塗る時は、下から上に向かってプライマーのジェルを伸ばしてなじませると、よりしっかり肌につく。肌の上でさらさらになるまでよくなじませて。

2019年に限定発売した「ポアレスクリアプライマー」の「No.01 クリア」は、毛穴やテカリを抑える透明タイプの美肌ベースとしてたちまち人気に。多くの声を受けて、定番アイテムになった。
この度「ポアレスクリアプライマー」に新色の「No.02 ライトブルー」が仲間入り。メイクアップの下地の前にこのベースを使うと、気になる毛穴を目立たなくし、皮脂やテカリをカバー。ブルーの色みがくすみを飛ばして肌に透明感をあたえる。また、ジェル状で伸びも良く、肌に伸ばすとベタつかずサラサラな質感に。いつものスキンケアの後、厚塗り感ゼロの理想的ななめらか肌に仕上げ、キレイな仕上がりが長時間キープできる。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。