からだ

ローリーズファームからWEB限定新ライン『yuw(ユウ)』がデビュー。

ローリーズファームから、大人の女性のためのWEB限定新ライン『yuw』が10月4日(金)デビュー。アダストリアの公式WEBストア「.st(ドットエスティ)」で発売する。30代後半~40代の女性をターゲットに、心地よさを追求した大人のためのコレクションだ。

女性らしく、大人らしく、自分らしくといった“らしさ”の枠にとらわれず、型にはまらないバランスのいい大人の心地よさを結う。やわらかさと、生きる。こうしたコンセプトのもと、こだわる大人の女性のために、素材にこだわった品質の商品を提供。シンプルかつ存在感のある服を通してやわらかで心地のよい暮らしを応援する。

遠くから見るとシンプルなのに、よく見るとこだわりを感じる服。

「2WAYフロントスリットワンピース」(8,000円)、「ガラプリーツスカート」(8,000円)

センターに深く入ったスリットがポイントの「2WAYフロントスリットワンピース」。中に着るもので印象を変えることができ、前後着用もできる。スタイリングの幅が広がるアイテム。
甘くなりがちな花柄も2トーンに抑えることでクールにも女性らしくもなる「ガラプリーツスカート」。大柄のプリントも細かいプリーツを入れることで取り入れやすく、スカートを主役にしたスタイリングでもレイヤードで裾から見せても、ポイントになる一枚。

「MANYWAYニット」(7,000円)

一枚で無理せずいろいろな着かたができるニット。ベースはシンプルなボートネックのニット、アームホールから袖を出すことでベストにもなる。前後で着ると、長さが違うので印象の変化も。中に着るものでワントーンコーデやカラーレイヤードを楽しめる。

「タートルマキシワンピ」(9,000円)

ラグランスリーブにすることでビッグシルエットのルーズ感を控えめに、袖口のパフスリーブでカジュアル感を抑えて女性らしく。アイテムの中に今の気分と、細かいこだわりをギュッと詰めこんだワンピース。

「BIGケーブルニット」(8,000円)

ただのビッグシルットにならない不思議なアイテム。抜け感のあるクルーネックとケーブル編みで縦長に見せることで、ビッグシルエットが女性らしい印象に。

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE