facebook instagram twitter youtube
ビューティー

Vol. 77
イヴ・サンローランの
アイライナーを
3名様にプレゼント。

いま一番重宝しているアイライナー。それは7月29日に発売になったイヴ・サンローランの「YSL アイスティロ ウォータープルーフ」。とてもやわらかくて描きやすいの。
上まぶたの粘膜のキワにアイライン入れるときは、断然これ! スルスルッと描けちゃう。しかも長持ち。なんてよくできた子なのでしょう。

サンローランでメイクすると、顏がいつもより”女”な顏になる。

今回は、No.4 グリ デヴォシオン(チャコールグレー)を3名様にプレゼント。グレーのやわらかいニュアンスが効いた、艶っぽい目元がつくれますよ。

親戚からスイカをもらいました。
真っ黒なスイカ! その名も「黒娘」です。

あっさりした甘味でおいしかったです。
朝食のあと、毎日ちょこっとずつ食べる贅沢。
夏はやはり水分の多いフルーツがおいしい。私はスイカも桃も梨も大好きです。

我が家の黒娘・quinacoは夏の暑さでバテ気味。

なんか急に激しい雨が降ったり、急に晴れたり……と、この夏の天気はわかりませんね。
早朝、激しく雨が降った日がありました。でも1時間くらいでカラリと晴れたので、散歩に出たら、雨上がりのカンナの花の美しいこと!

空を見上げれば、雲がぐいぐい流れていきます。
自然の姿はどんどん変わる。
時はひたすら流れていく。
そう考えると、小さなことをくよくよ悩んだり、新しい一歩を踏み出すことに躊躇している暇なんてないように思います。
今日もまた、一歩前へ!
いくつになっても、気持ちは強靭でいたいものです。

ピンキィ
雑誌「クロワッサン」編集部員
美容担当。特技は節約料理と整理整頓。
文字サイズ