Vol. 61強力な新製品! コスメデコルテ AQ MW ネック リニュー クリームを3名様に。 | ビューティー | クロワッサン オンライン
ビューティー

Vol. 61
強力な新製品! 
コスメデコルテ AQ MW
ネック リニュー クリームを3名様に。

akane_vol61_1

首元って、顏以上に年齢が出るものです。首は顏よりも皮膚が薄い。そんなデリケートな首元の肌環境にアプローチするために、コスメデコルテでは新たなオリジナル成分を配合。
びっくりするほどトロトロで、すーっと肌に浸透するネッククリームが12月16日に新登場です。このコスメデコルテ AQ MW ネック リニュー クリーム50g 8,000円を3名様にプレゼントします。
このクリーム、ひと塗りでふるっふるに首が潤うの。シワがどんどんかき消されていくかのよう。わたくしピンキィ、いま毎日おそろしい勢いで使っております。

akane_vol61_2

昔ある大女優さんにインタビューさせていただいたときのこと。
以前もブログに書いたと思いますが、その方はこうおっしゃいました。
「女はね、年をとったらお金がかかるものなのよ」
最近そのお言葉がとてもリアルに感じられます。
若い子のようになんにもしなくてもキレイ、なんにもしなくても”きちんとしてる”
なんていうふうにはならないもの。
年齢と共に肌表面にはどうしても様々な問題が出てきますからね。
そのマイナスをゼロに戻す努力は日々続けていかないと。
12月はお金のやりくりが大変だ~。
住宅ローンもあるしね……(かなりリアルなため息)。
ということで最近はまたまた節約メニューでガンバってます。
鶏むね肉としめじとブロッコリーの茎をごま油で炒めて、鶏ガラで味付けし、そこに水溶き片栗粉でとろみをつけてみました。
結構おいしかった。日曜のお昼ごはんなんかは、これとごはんで十分。

akane_vol61_3

かぼちゃもかなりリーズナブルなお値段になってきましたね。
かぼちゃと人参と鶏挽肉をすき焼きのたれで味付け。これもリーズナブルな時短メニューです。

akane_vol61_4

かぶも安くておいしい季節になってきた!
かぶの葉とベーコンとにんにくスライスを炒め、そこにじゃこを混ぜるというのも
よくやります。
これはふりかけ代わりになりますよ。

akane_vol61_5

たことあさりのガーリックバターいためが少しだけ残ったときは、そこにかぶ、生クリーム、牛乳を混ぜて簡単クリーム煮に。これも手のかからない、我が家の日曜のお昼ごはんメニュー。

akane_vol61_6

しかし節約メニューというなら、冬に忘れてはならないのは、このピンクのレディース大根です。
最近いろいろなところで売られるようになってきましたね。
うちの近所の八百屋さんで、なんと50円の日がありました! やった!

akane_vol61_7

細切りにして、塩をふってしばらくしてから揉んで。
我が家ではこれにごまドレをかけて食べるのが定番です。

akane_vol61_8

冬のピンクは、見るだけで気持ちが華やかになりますね。
白い山茶花も好きだけれど、ピンクも可憐でかわいい。

akane_vol61_9

蕾もどんどんふくらんで……

akane_vol61_10

椿のような派手さはないけれど、冬の寒さの中でやさしく微笑んでくれているような感じがする花です。
そう、わたくしピンキィ、桜より梅が好き。椿より山茶花が好き。
目もくらむような華やかさより、静かなしっとりした美しさに心惹かれます。
ま、こればかりは人の好みによるのでしょうけれど・・・・・・。

akane_vol61_11

http://www.cosmedecorte.com/

[ccform id=”3393″ dead=”160109″ loginbox=”top” address=”show”]

ニックネーム

[/ccform]

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE