ビューティー

Vol. 55
すごいカバー力!!!!!
ローラ メルシエのクリーム
ファンデを3名様にプレゼント。

akane_vol55_1

感動モノのファンデーションに出会いました。ローラ メルシエの新製品「シルククリームファンデーション モイスチャライジング」は9月4日に発売になったばかり。くすみにくく、カバー力のある顔料「カラートゥルーピグメント」が配合されているので、もう本当にコンシーラーいらずなのよ。わたくしピンキィ、両頬に目立つシミがあるのだけれど…

akane_vol55_2

ひと塗りで、シミなし状態に! 向かって左側が塗ったほう。右側と比べてみてくださいな。左側はツヤ感もスゴイでしょ。しかもこれ、とっても軽いつけ心地なんです。もうね、言うことなし。文句のつけようがないファンデーション。私は低血圧で普段顔色がちょっと悪いので、ピンクのトーンの「エクリュ」を使っています。今回はこの「エクリュ」を3名様にプレゼント。

akane_vol55_3_2

もう9月ですよ。まだムシムシしているけれど。秋は竹林に行きたくなるんですよね。
竹林で風がさやさや葉をゆらす音を聞くのが好き。

akane_vol55_4

そして月を眺めながら、ちょびちょび白ワインを飲むのが好き。
七輪でしいたけを焼いたり、秋刀魚を三等分くらいにしたやつを焼いて肴にしています。
あ~ウマイっ!
七輪が面倒くさいときはオーブントースターでもよいのです。
オーブントースターで生麩に田楽味噌をのせて焼いて食べるのもいいですね。
人生、日々楽しく。
これも美肌づくりの一環です。

akane_vol55_5

http://www.lauramercier.co.jp/

[ccform id=”3304″ dead=”151009″ loginbox=”top” address=”show”]

ニックネーム

[/ccform]

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間