ビューティー

Vol. 29 RMK 秋の新色を3名さまにプレゼント。

akane_vol29_1

最近グッと私の心をつかんで離さないブランド、それは「RMK」。
2013年7月、クリエイティブディレクターがヘアメイクアップアーティストのKAORIさんになり、RMKは”セクシー”と”大人かわいい”をあわせもつ化粧品になった気がする。セクシーといっても、その匙加減が絶妙で、日常生活の中で浮き過ぎない”ちょっぴりセクシー”なのがいい。好きだな、秋の新色。8月15日数量限定発売のアイテムから、ちょっとピックアップしてご紹介しましょう。RMK ネイルカラー EX。全部で5色出るのだけれど、私が好きなのは、シャイニーネイビー(左)とマットレッド。指に交互に塗ってみる。辛口でパンチが効いてる~! 気持ちがスッとします。各1,500円。

akane_vol29_2

こちらはRMK インジーニアス パウダーアイズ N各2,200円。シャイニーバーガンディ(左)とシャイニーネイビー。アイホールを明るいベージュ系のパウダーで明るくしてから、このシャドーを目尻のキワに入れると、目元がひゅっとセクシーになる。

akane_vol29_3

根元からボリュームを出してくれるRMK マットマスカラ各3,500円。手前のバーガンディはぜひ、インジーニアス パウダーアイズ Nのシャイニーバーガンディとあわせて使ってみて。ほのかに艶っぽい目元のできあがりです。

akane_vol29_4

そして、なんてかわいい(^○^)
ハートの部分はマットな質感、ハートのまわりはマットな質感のチーク、RMK マットシャイニー チークス各4,800円。2色をブレンドすることで顏に自然な陰影が生まれます。
かわいい! 使ってみたい! 自分の顔を今までとは違う感じに仕上げてくれるかも……!
そんな感情を喚起してくれる化粧品との出会いは大切にしたいな。
久々、ヘアスタイルも変えてみようか。
初めてお化粧をした頃の自分を思い出しました。
気持ちの原点回帰、ですね。

akane_vol29_5

http://www.rmkrmk.com/

プレゼントの応募はこちらから

*プレゼントはRMK マットマスカラ(バーガンディ)、RMK インジーニアス パウダーアイズN(シャイニーバーガンディ)、RMK マットシャイニー チークス(ブライトオレンジ)の3点セットとなっています。
この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間