くらし

夏のとっておきの手みやげに、『Cadeau』のお菓子。

フランス語で「贈りもの」を意味するパティスリーブランド、『Cadeau(カドー)』。
特別なギフトは感動を与える。その感動は、次の人へ紹介したくなるもの。『Cadeau』は、そんな感動を与え続け、繋がっていく蔦のような存在でありたいと考えている。

Gâteau ガトー フリュイ

シャンパンに漬け込んだフルーツをたっぷりと使った生地は、しっとりとした焼き上がり。
口の中に広がるフルーツの香りと、ケーキの贅沢な食感が楽しめる。夏だけの限定商品。
価格:2,500円
展開時期:~8月(期間限定)
使用されているフルーツ:チェリー、レーズン、オレンジピール、レモンピール、パイナップル

Pate de Fruits パート ド フリュイ

6個入り(パッションフルーツ・カシス・グレープ・マンダリン・ホワイトピーチ・ レッドピーチ各1個)
9個入(パッションフルーツ・レッドピーチ・グレープ各2個、カシス・マンダリン・ホワイトピーチ各1個)

厳選したフルーツをぎゅっと濃縮させた贅沢な一品。
濃厚なフルーツの旨みと、華やかな香りと酸味は至福の味わい。宝石のようにキラキラとしたフランス伝統菓子を、カドーのフレーバーで楽しめる。
価格:6個入り 2,700円、9個入り 3,650円
展開時期:~8月(期間限定)

『Cadeau 丸の内店』
住所:東京都千代田区丸の内1-4-1 永楽ビル 1階
営業時間:11時~20時
TEL:03-6269-9520

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間