くらし

珍味・おつまみGIFT専門店『Hotaru no Hikari』が父の日企画を開催中。

業界初、珍味・おつまみギフト専門店「Hotaru no Hikari」(ホタルノヒカリ)が、父の日企画として、限定のギフトボックスを発売。

日本の食文化である珍味をスタイリッシュにデザイン。あたらしい珍味のスタイルを世界へと発信する『Hotaru no Hikari』(ホタルノヒカリ)。
現在、開催中の父の日企画では、男性におすすめのおつまみ・珍味が5種類入ったギフトボックスを限定発売。またビールや、赤・白ワイン、日本酒に合うギフトボックスも発売中。
晩酌好きなお父さんやパートナーへ、父の日のギフトリストに加えてみてはいかが?

【2019限定】Happy Father’s Day セット内容
 白紙BOX付き、5種類入り 2,890 円

No.0 ホタルノヒカリ
日本海産のほたるいかを魚醤に漬け込み丸ごと干しあげた伝統の逸品。
No.04 上空10メートルの贈物
ぎんなんをサクッとした食感のおつまみスナック。
No.18 HATA HATA
日本海産はたはたのやわらかい食感が魅力の、加賀風浜焼珍味。
No.39 Thank You ( ^ω^ )
ペルーウルバンバ地域産ジャイアントコーンの梅こんぶフレーバー。
No.91 ポセイドンの怒
カツオ独特の風味を生かしたままジャーキーに仕上げた珍味。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間