くらし

真野知子さんおすすめ、“春まど”のオーダーメイドのおはぎ【目利きが選ぶ、いいもの案内】

伝統も流行も美味も、欲しいものが満載の東京。
物欲を刺激するこの街で、大人が手に入れたいものをたくさんの良い品を知る真野知子さんに教わりました。
  • 撮影・清水奈緒 スタイリング・白男川清美 文・野尻和代 撮影協力・UTUWA

果物やナッツを使った新感覚のおはぎが話題の『タケノとおはぎ』。オーダーメイドブランドとして登場した「春まど」は、季節の花をモチーフにしたデコラティブで美しい装飾が印象的。繊細な色のグラデーションは、フルーツピューレやベジタブルパウダーを用いて生み出される。

「大切な方へ特別な想いを伝えたい、そんなときにぴったりのおはぎ。お祝いやパーティーなどのシーンで、お花を贈るように差し上げるのがおすすめ」。

5,000円〜。
5,000円〜。

タケノとおはぎ●東京都世田谷区桜新町1-21-11 TEL:03-6413-1227 営業時間:12時〜18時(売り切れ次第終了) 定休日:月・火曜 「春まど」は要予約(問合せは、https://www.instagram.com/harumado.jp)。

真野知子さん
まの・ともこ ギフトコンシェルジュ
女性誌、Webなどでギフトに関する連載を多数持つ。著書に『大切な日のためのギフト・マニュアル』(マーブルブックス)が。

『クロワッサン』995号より

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。