くらし

あなたの好きな東京の写真を募集しています。

4月10日発売の「クロワッサン」は「新しい東京」(仮題)! これと連動して、クロワッサンオンラインでインスタ投稿企画を実施します。みなさま、ふるってご参加ください。
  • 写真:クロワッサン オンライン編集部

「新しい東京」(仮題)特集連動企画!

4月10日発売のクロワッサンでは、「新しい東京」(仮題)と題し、クロワッサンの視点から今の東京をご紹介します。

この特集企画と連動し、あなたの好きな東京の風景やお店、場所や食べ物、おみやげなど、インスタグラム投稿企画を実施します。
投稿していただいた写真の中から、編集部がすてきな情報をセレクトし、写真・文章とともにクロワッサン オンラインにてご紹介させていただきます。以下のハッシュタグと共にぜひ写真を投稿してください、お待ちしています!

【応募方法】
 あなたが撮影した写真に、
#雑誌クロワッサン
#私の好きな東京
の2つのハッシュタグをつけて投稿するだけ!

【応募期間】
2019年3月1日(金)〜3月31日(日)

<「新しい東京特集投稿企画」応募規約>
マガジンハウス株式会社(以下「当社」といいます)のクロワッサン編集部が「Instagram」を活用して実施する「新しい東京特集投稿企画」への参加は、以下に同意ください。
なお、本企画指定のハッシュタグ付きで画像を共有された場合には、応募規約に同意したものとみなします。

【注意事項】
・写真はご本人様が撮影したものに限ります。
・非公開設定の投稿は無効となります。
・応募数に制限はなく、何度でもご応募いただけますが、同じ写真の投稿は無効となります。
・第三者の知的財産を侵害する投稿や、プライバシーを侵害する写真は無効となります。
・投稿頂いた写真は一部クロワッサン公式SNSやクロワッサンオンラインにて紹介させて頂きます。
・指定のハッシュタグをつけて投稿された写真は、当社SNSやウェブサイト、誌面に画像が掲載されることに了承したものと見なします。

* 本企画はマガジンハウス「クロワッサン」が独自に行うものであり、Facebook社、Instagramとは一切関係ありません。
* 個人情報の取り扱いに関しては、マガジンハウスのプライバシーポリシーに準じます。

クロワッサン オンライン編集部が見つけた、#私の好きな東京 。

上野公園のパンダポスト。ぜひ探してみてね
東急プラザ蒲田のノスタルジックな屋上観覧車。
春に食べたい、長命寺さくら餅。
いつでも食べたい、銀座WESTのカスタードミルフィーユ。
千鳥ヶ淵の桜は毎年見に行きたいお花見スポット。
この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間