くらし

フライングタイガー コペンハーゲンより、300円のキッチンツールが発売中。

北欧らしいシンプルさ、機能的なデザインで優れたクラフトマンシップを象徴するフライングタイガー コペンハーゲンの『CRAFTシリーズ』からキッチンツール14種が発売中。

『CRAFTシリーズ』は、大豆油で処理された軽量のFSC認証(※)木材と、ステンレス鋼および耐久性のあるシリコーンを使用し環境に配慮した素材を使用。
シンプルでありながら、ハンドルの片面はカーブ、片面は平らで、手にフィットするデザイン。上部に穴があいていて、使わないときは壁に掛けられ、機能性も優れている。

14種のキッチンツールは全て300円と手ごろな価格。
くらしに、愛を。環境へ、愛を。フライングタイガーコペンハーゲンがお届けするキッチンアイテムをチェックして。

※FSC認証とは、国際的な非営利の木材と紙の表示制度。森林の再生力を超える伐採は行わない森林から産出されていることを保証している。

普段の料理にも重宝しそうなツール。

『クッキングスプーン』
『かき混ぜスプーン』
『テイスティングスプーン』
『穴あきスプーン』
『ヘラ』
『穴あきヘラ』
『スパチュラ』
『泡だて器』
『ベーキングブラシ』
『ディッシュブラシ』

ホームパーティにもおすすめ。

『サラダサーバー』
『レードル』
『トング』
『バターナイフ』
IDAデザイン賞、ヨーロッパデザイン賞、シカゴ・アテネウム グッドデザイン賞と3つの賞に輝いている。
ライングタイガー コペンハーゲンのプロダクトデザイン部門の責任者、ロボリカ・バノヴィク氏。14種のキッチンツールのひとつひとつは、自然の大きな愛、バノヴィク氏の有機的な形状への強い思いで作られている。
この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間