くらし

【買ってよかったもの】990円で買えるおしゃれで履き心地良好な靴下

クロワッサンオンラインのメンバーによる「買ってよかったもの」シリーズ。今回は、H&Mのお姉さんブランド『COS』で購入した990円のイケてる靴下をご紹介します。

4月なのに妙に暑い日が続いていましたが、ようやく春らしい気温に戻ってきましたね。
突然ですが、最高気温が17度を超えたらタイツは履かない。というマイルールを設定しています。

タイツの次は靴下の出番!
最近はおしゃれな靴下がたくさん発売されているので、目移りしてしまいますが、靴下は消耗品。
貧乏性なもので、ちょっとお高いイケてる靴下を日常使いできる勇気が出ず、いつもは3足1,000円で買ったシンプルな靴下を愛用。若い子向けのお店もチェックしますが、甘めのデザインが多いので、大人が履くにはちょっと気恥ずかしい。

「気の利いたデザインで、日常使いしやすい価格の靴下が欲しい」
……とワガママなことを考えていたら、願いが通じ、H&Mのお姉さんブランド『COS』で見つけました。

COSは青山、銀座、横浜の三店舗展開。
思わず4足まとめ買い。
COSは青山、銀座、横浜の三店舗展開。
思わず4足まとめ買い。

ラメ、透け、ツヤっぽい素材感。やり過ぎていない、ちょっと気の利いたデザインの靴下たち。

「こ、これは、探し求めていた靴下かもしれない……!」

と、興奮しながら手に取り裏返してみると、990円。
これなら普段使いにできる値段だ! 
と、(心の中で)ガッツポーズ。
小躍りしながら靴下を手にレジへ向かいました。

たくましい足が失礼いたします。スニーカーと合わせてカジュアルに履いてもかわいかったです。

安いからといって、履き心地が悪かったらオススメできませんが、実際に履いてみると、柔らかな素材が気持ちいいんです。履き口のゴムもしっかりしているので、靴下が下がってくる気配もなし。
デザイン性・履き心地も兼ね備えているのに990円。コスパの高さにビックリしています。ファストファッション、侮れません。

靴下ビギナーにもぜひオススメしたい、大人が履ける靴下です。靴下探している方はチェックしてみてください。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE