くらし

「茅乃舎ノ道具」シリーズより、「玉子焼き器」が新発売。

久原本家は「茅乃舎ノ道具」シリーズより、「【茅乃舎ノ道具】茅乃舎別誂え 玉子焼き器 鉄製」が発売中。朝ごはんやお弁当の定番、玉子焼きをおいしくつくれて、手入れは簡単な玉子焼き器だ。
「【茅乃舎ノ道具】茅乃舎別誂え 玉子焼き器 鉄製」(小:3,850円/大:5,060円)

「茅乃舎ノ道具」は、日本の伝統を日々の暮らしに取り入れ、その価値を伝えていくことを目的として展開。朝ごはんやお弁当のおかずの定番“玉子焼き”。今回、日頃の玉子焼きつくりに活躍する道具として、東京の老舗調理器具メーカーとオリジナルの商品を開発。
日々使うものとして、中はふっくら、外は香ばしく、鉄の力でおいしくつくれることはもちろんのこと、現代の生活に合うものとしてガス・IHに適した機能性、手になじむ木製の持ち手や、使いやすさにもこだわった。表面は焦げ付きにくいエンボス加工。

サイズ:小/幅320×奥行98×高さ100(mm)、大/幅366×奥行143×高さ73(mm)
重量:小:約510g/大:約752g
販路:通信販売(電話・Web)、一部店舗
※小サイズは玉子1~2個用、大サイズは玉子2~5個用に適している。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。