くらし

「東京ねこねこ食パン」がオンラインストアで販売開始!

全国にベーカリー& パティスリーを展開するオールハーツ・カンパニーは、「東京ねこねこ食パン」のオンラインストアでの販売を開始した。遠方に住んでいる人も「東京ねこねこ食パン」を楽しめる。

アートなねこが大集合!

「東京ねこねこ」は銀座という地からギャラリーやアトリエをイメージ。まるでいろんなアートが集まったかのような世界観で、日々の食卓を彩るラインナップを用意。

「東京ねこねこ食パン」は、ふんわりと香るバターに、外はサクサク、中はしっとり食感。
おいしさの秘訣はフランス産発酵バターを織り込んだクロワッサン生地。そこにアーモンドクリームと相性の良い素材をふんだんに使用し、どこを切ってもその素材に出会えるように仕上げた。
プレーン、プラリネロゼ、キャラメルアーモンド、チョコ、抹茶黒豆、つぶあんの中からお好みを探して。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。