くらし

【買ってよかったもの編】家で何して過ごす? #クロワッサンオンラインメンバー の場合

『クロワッサン オンライン』で活動してくれている、クロワッサン倶楽部 オンラインメンバー に、おうち時間の過ごし方を聞きました。今回はおうち時間中に買ってよかったと活躍しているものを紹介します。

クロワッサン倶楽部オンラインメンバーがおうち時間で買ってよかったもの。

おうち時間を豊かに過ごすため、クロワッサン倶楽部オンラインメンバー が買ってよかったもの、買っておいてよかったものを見せてもらいました。

yuiyuiさんが買ってよかったもの。

キラキラ美しいこちらは、yuiyuiさんが買ってよかったドイツの老舗MICHElSEN(ミヒェルゼン)社が製造している氷砂糖のシロップ漬け・Kandis(キャンディス)。紅茶やコーヒーや炭酸水、ヨーグルトやアイスにかけても美味しいんだそう!

インスタグラムはこちらから

izuminさんが買ってよかったもの。

izuminさんがおうちでお茶を飲むときに使用するという、スターバックスと伊野正峰株式会社がコラボした九谷焼のコースター。「JIMOTO made series」というスタバが地元企業と協業し、その地元の店舗でしか販売しないスーベニールアイテムです。モダンで素敵!  

インスタグラムはこちらから

松浦裕香里さんが買ってよかったもの。

正確には買ってよかったものではなく、リースしたという田谷漆器店の漆器。今だけこちらの輪島塗を2週間リースできるという特別企画だそう。買うとなるとハードルが高いと感じる漆器を、気軽に試せるのは嬉しい試み。献立を考えるのが楽しくなりそうですね。

インスタグラムはこちらから

mannishboysさんが買ってよかったもの。

最近気になるスマホのワイヤレス充電器。こんなにおしゃれでかわいいものあるなんて! ラジオや音楽を聴くときや、最近多いTV電話もこの充電器に立てかけておけば、充電を気にせず使えるのは嬉しいですね。

インスタグラムこちらから

UKOARA(ゆーこあら)さんが買ってよかったもの。

お茶の時間をぐっと盛り上げてくれる陶芸家・比留間郁美さんのカップを使ってコーヒーを楽しむUKOARAさん。一度落としてしまっても金継ぎをして長く愛用! 金継ぎをすると、より愛着が湧きますよね。おしゃれなパッケージのコーヒーはUCCのCAFE@HOMEのものだそうです。

インスタグラムこちらから

インスタグラムの #クロワッサンオンラインメンバー また、#クロワッサンおうち時間 のハッシュタグをフォローして、生活のヒントを見つけてください。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間