くらし

石こうボード用のピンで簡単に取り付けできる、首振りピン式物干し「kururi」が新発売!

森田アルミ工業から、石こうボード用のピンで簡単に取り付けられる、首振りピン式物干し「kururi[クルリ]」が発売中。部屋干しに必要なことを、小さな本体に残した洗濯物干しだ。

シンプル構造で、部屋干しを自由に

左右に60度ずつ首が振れるため、斜めに竿を渡せる。省スペースにもダイナミックにも使えて、突っ張り棒を諦めていたスペースも有効に使える。
置き型物干しのように床のスペースを占領しないところもポイント。

耐荷重は10kg。竿は最短104cm、最長259cmと暮らしに合わせて伸縮でき、一人暮らしでも、子どもがいる家庭でもたっぷり使える。

取り付けに電動工具は必要なく、取り外した後も、ピンの刺し跡が目立ちにくく、賃貸にもぴったりだ。

『首振りピン式物干し kururi』
価格:5000円
サイズ:本体 高さ9.1、幅3.8、奥行5.2(cm)
物干し竿:径3.2cm、長さ①伸縮式竿のみ(104~186(cm))②伸縮式竿+追加竿(177~259(cm))
重さ:本体 45g、物干し竿 650g
セット内容:本体×2、物干し竿(組立式)×1、固定用ピン×9
素材:アルミパイプ(アルマイト仕上げ)・ASA樹脂他
耐荷重:10kg
※石こうボード専用。土壁などのもろい壁や、ベニヤ、コンクリート壁には使用不可。高さ170cm以上の場所に設置する。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間