くらし

#クロワッサンお弁当部 より、参考になる鮭弁当を紹介します。【Vol.11】

クロワッサンオンライン限定企画、 #クロワッサンお弁当部 。インスタグラムでハッシュタグをつけてくれた方の中から、毎日の弁当作りの参考にしたい投稿をオンライン編集部がピックアップ! 今回は鮭がのった弁当を紹介します。

皆さまから集まった普段弁当をご紹介します!

クロワッサンの公式インスタグラムでひっそりとはじまった、 #クロワッサンお弁当部 。毎日たくさんの投稿ありがとうございます!
今月はお弁当の定番おかず、鮭が入った弁当をピックアップ。

@shiro5050 さんの弁当。

お弁当の真ん中にどーんと鮭をのっけたお弁当。レモンの輪切りがさわやか! 春雨や漬物など、大人が嬉しい副菜もたっぷり。

投稿はこちら

@junjun.0721 さんの弁当。

ごはんが進みそうなたくさんのおかずと一緒に、鮭がのったお弁当。ちょっとほぐすと食べやすくなりますよね。午後も頑張れそうです!

投稿はこちら

@uxi1000 さんの弁当。

食べる人によって、切り身とほぐした鮭を入れ分けていて、手が込んでいますね。野菜もたっぷり彩りも豊かでフタを開けるのが楽しみになりそうです。

投稿はこちら

@maman_miyuki さんの弁当。

鮭、卵焼き、小松菜の副菜、たこときゅうりの酢の物など、定番おかずが詰まった毎日でも食べられそうなお弁当。丁寧に詰められていて参考になります。

投稿はこちら

クロワッサンのインスタグラム やオンラインでは皆さまのお弁当写真を紹介していきますので、引き続き #クロワッサンお弁当部 をどうぞよろしくお願いいたします!

#クロワッサンお弁当部 投稿規約はこちら!

キャラ弁や、品目数の多い弁当。毎日できたら素敵だけど、ただでさえ慌ただしい朝に凝った弁当を作り続けるのは難しい。
でもいつも作っている何げない弁当も、ちょっとしたこだわりが詰まっているはず。そんなみなさんのふだんの飾らない弁当が知りたいと思い、クロワッサン オンラインでは、 #クロワッサンお弁当部 の投稿を募集中。
素敵なお弁当の写真はクロワッサンのインスタグラムや、クロワッサン オンラインで紹介させていただきます。

【応募方法】
 あなたが撮影した写真に、
#クロワッサンお弁当部
#クロワッサン普段弁当
の2つのハッシュタグをつけて投稿するだけ!

【応募期間】
締め切り期限を設けていません。あなたの好きなタイミングで投稿してください。

<「クロワッサンお弁当部投稿企画」応募規約>
マガジンハウス株式会社(以下「当社」)のクロワッサン編集部が「インスタグラム」を活用して実施する「クロワッサンお弁当部投稿企画」への参加は、以下に同意ください。
なお、本企画指定のハッシュタグ付きで画像を共有された場合には、応募規約に同意したものとみなします。

【注意事項】
・写真はご本人様が撮影したものに限ります。
・非公開設定の投稿は無効となります。
・応募数に制限はなく、何度でもご応募いただけますが、同じ写真の投稿は無効となります。
・第三者の知的財産を侵害する投稿や、プライバシーを侵害する写真は無効となります。
・投稿頂いた写真は一部クロワッサン公式SNSやクロワッサンオンライン、クロワッサン本誌、当社出版物等にて紹介させて頂きます。
・指定のハッシュタグをつけて投稿された写真は、当社SNSやウェブサイト、本誌および販売促進を目的とした広告物に画像が掲載されることに了承したものと見なします。

* 本企画は当社「クロワッサン」が独自に行うものであり、Facebook社、Instagramとは一切関係ありません。
* 個人情報の取り扱いに関しては、当社のプライバシーポリシーに準じます。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。