くらし

『パンとエスプレッソと』が全国へパンのネット販売をスタート!

表参道のベーカリーカフェ『パンとエスプレッソと』をはじめ、国内に17店舗展開する「日と々と」。新型コロナウイルスの感染拡大により、自宅で過ごす人のために全国を対象にパンのネット販売を開始した。

人気の「ムー」や「フレンチトースト」をはじめ、さまざまなパンを用意。
今まで店舗に行くことが難しかった人も、自宅で『パンとエスプレッソと』のパンを堪能できる。
部屋でおいしいパンを、仕事と、本と、マンガと、映画と、ゲームと……好きな時間に楽しんで。

配送可能メニューの一例

「おまかせセット(ムー×1、その他パン×7~8)」(3,000円)
「ムーセット(ムー×6)」(3,000円)
「冷凍フレンチトーストセット(フレンチトースト×3)」(2,500円)

『パンとエスプレッソと』
注文方法やラインナップはホームページをご確認ください。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。