くらし
更新:

#クロワッサンオンラインメンバー2019ベスト買ってよかったもの

2019年もあと2週間と少し。『クロワッサン オンライン』で活動してくれている、クロワッサン倶楽部 オンラインメンバー に、2019年1番買ってよかったもの、活躍したものを聞きました!

クロワッサン倶楽部オンラインメンバー から集まったベスト買ってよかったものをご紹介します!

クロワッサン倶楽部オンラインメンバーに、インスタグラムで『#クロワッサンオンラインメンバー2019ベスト買ってよかったもの』を聞きました。
みんなの買い物を参考に、来年も楽しい買い物をしませんか?

001:厚見真希さんの買ってよかったもの。

厚見真希さんの買ってよかったものは、イタリアのシャツブランド、フィナモレのリネンシャツ。小さめの襟と肩がすっきりみえるコンパクトなシルエットで、ボトムにインをして、シャキッと着るのがお気に入りだそう。上質なリネンを使われていることが肌で感じられる大人のシャツ!

投稿はこちらから

003:松浦裕香里さんの買ってよかったもの。

松浦裕香里さんの買ってよかったものは、無印良品の耐熱ガラスポット (大)。1度に1リットル淹れられて、見た目もシンプルでおしゃれ。お手入れも簡単なんだとか。しかもこの夏、価格が見直され、よりお手頃価格に。お茶派の人は要チェック!

投稿はこちらから

004:みけさんの買ってよかったもの。

みけさんの買ってよかったものは、耐熱ガラスメーカー・ハリオのミニドリップケトル。コンパクトで軽く、女性でも片手で扱いやすいんだそう。一杯分からドリップでき、狙ったところに、スーッとお湯を落とせて、コーヒー時間がより楽しく!

投稿はこちらから

005:yuiyuiさんの買ってよかったもの。

yuiyuiさんの買ってよかったものは、野田琺瑯×ミナペルホネンのコラボ、choucho柄の琺瑯の保存容器とバターウォーマー。コラボアイテムは全7サイズで、思わず2個ずつ購入したんだとか。可愛いちょうちょ柄でキッチンが楽しく華やかに! 

投稿はこちらから

006:UKOARA(ゆーこあら)さんの買ってよかったもの。

UKOARAさんの買ってよかったものは、SONYのα7 III。 発売当初はカメラ好きの間で話題になったデジタル一眼カメラ。今まで使っていたカメラの3倍以上の値段! でしたが、仕事でも旅先でもサポートしてくれるよき相棒になったそう。

投稿はこちらから

007:izuminさんの買ってよかったもの。

izuminさんの買ってよかったものは、マカオ・市政署ビルでひっそりと売られている、オリジナルカメラストラップ。29パカタ(おおよそ390円程度)という激安価格ながらも、色合いや柄が素敵で、お土産にとっても喜ばれたそう。自分でももちろん愛用中!

投稿はこちらから

008:阿閉順子さんの買ってよかったもの。

阿閉順子さんの買ってよかったものは、新潟の靴下メーカー・DRESS HERSELF(ドレスハーセルフ)のネックウォーマーとアームウォーマー。シルク85%カシミア15%の天然素材が、首回りを優しく温めます。パープルグレーはコーディネートを引き締めてくれる万能色!

投稿はこちらから

009:suzumaさんの買ってよかったもの。

suzumaさんの買ってよかったものは、「おうちでベジ」のスプラウト栽培用カップ。種をまいて毎日水換えすると、10日から2週間ほどでスプラウトが育つんだそう。あとは使う分だけ収穫して、あえ物、サラダ、パスタのトッピングなどに!

投稿はこちらから

クロワッサン倶楽部 オンラインメンバーでは、新規メンバーを随時募集中。応募要項はこちらから! またインスタグラムの #クロワッサンオンラインメンバー  のハッシュタグをフォローして、生活のヒントを見つけてください。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。