くらし

鎌倉に「パンとエスプレッソと」のベーグル専門店『ぐるぐるべゑぐる』がオープン!

表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」をはじめ、国内に14店舗展開する株式会社日と々とは、『ぐるぐるべゑぐる』を鎌倉にオープンした。

鎌倉駅から徒歩2分、昭和レトロな丸七商店街に『ぐるぐるべゑぐる』がオープン。ベーグルの生地は10種類、サンドではそれぞれの具材にあったものを使用している。
店内にはカウンターが5席あり、イートインも可能。鎌倉散策中にぜひ立ち寄りたいスポットだ。

ベーグルと白あんにそれぞれ赤紫蘇を加え、クリームチーズと国産バターをたっぷりサンドした「紫蘇あんバターサンド」と、たっぷりのたまごサラダ・半熟たまご・ゴーダチーズをサンドした「たまごサンド」。
金ゴマが香ばしいベーグルに、カレースパイスが香る鯖。野菜もたっぷり食べられる「鯖サンド」。
フレッシュフルーツと、カスタードクリームチーズの「ベーグルのフルーツサンド」。
珈琲とプラリネのベーグルに、さっぱりクリームチーズ・甘さ控えめのつぶあん・有塩バターをサンドした「珈琲とあんバター」。
コーヒーのほろ苦さに、アーモンドの香ばしさカラメル感がたまらない「珈琲とプラリネ」。
ドリンクはシーズナルのものや、チャイなどを用意。
『ぐるぐるべゑぐる』外観
同じ商店街には『フツウニフルウツ鎌倉駅前販売所』もあり。『ぐるぐるべゑぐる』と『フツウニフルウツ鎌倉駅前販売所』の商品は、どちらの店舗にも持ち込んで食べることができる。

『ぐるぐるべゑぐる』
住所:神奈川県鎌倉市小町1-3-4丸七商店内
営業時間:10時〜18時(定休日、月・火)
TEL:0467-73-8340

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間