からだ

時短コスメ「サボリーノ」が、グリコ「アーモンド効果」とコラボ! 貼って、飲んで、朝美容を気軽に習慣化。

大人気シートマスク「サボリーノ」と江崎グリコ「アーモンド効果」がコラボレーションした、フェイスマスクとドリンクが、2019年4月8日(月)より期間限定で販売スタート!
発売記念記者会見にクロワッサンオンラインレポーターが参加してきたので、いち早くお届けします!
  • 写真・文 クロワッサンオンラインレポーター izumin
「サボリーノ 目ざまシート FA」と「アーモンド効果&サボリーノ<バナナ&アップル味>」
2019年4月8日(月)数量限定発売「サボリーノ 目ざまシート FA」
パッケージにもアーモンドのデザインが採用されています。
「サボリーノ 目ざまシート FA」と「アーモンド効果&サボリーノ<バナナ&アップル味>」発売記念記者会見の様子。

2015年4月にデビューをした、ワンタッチで顔に貼れる大人気のフェイスマスク「サボリーノ」。
その人気の理由は、寝起きの肌にそのまま貼って、洗顔、スキンケア、保湿下地までを60秒で一気に完了できる手軽さ!
オールインワンマスクは、忙しい現代女性にとっても頼もしい味方で、現在「サボリーノ」ブランドでは夜用マスク、ドライシャンプーなどをはじめとした幅広い関連商品も展開しています。

この度新たに登場する「サボリーノ 目ざまシート FA」は、なんとあの「アーモンド効果」とコラボした朝用マスク。1955年当時としては珍しかったアーモンドを採用したキャラメルを販売し、日本にアーモンドを広めたパイオニアである江崎グリコのドリンク「アーモンド効果」とタッグを組んだことから、シートには、美容効果の高いアーモンドミルクとアーモンド油を配合しています。

フタをあけてシートマスクを引き上げて、顔にのせればOK!
パッケージ裏にシートマスクの使い方や配合成分が記載されています。
「サボリーノ 目ざまシート FA」と「アーモンド効果&サボリーノ<バナナ&アップル味>」

エイジングケアも叶うしっとりタイプのシートは、香りもフルーティーアーモンドを用いるといった拘りよう。
香ばしいアーモンドと甘く爽やかなフルーツをかけ合わせた香りに癒されながら、アーモンドミルクをはじめとする保湿成分が肌を60秒でしっとりと潤わせてくれます。

「サボリーノ 目ざまシート FA」で“肌の朝ごはんのようなスキンケア”を実現しながら、「サボリーノ」とコラボした限定フレーバーの「アーモンド効果&サボリーノ<バナナ&アップル味>」を一緒に飲んで、体のなかからも美肌生活が出来るのが嬉しいですよね。

全国の「PLAZA」「LOFT」約200店舗にて、2019年4月8日(月)数量限定発売します。

いずれの新製品も、全国の「PLAZA」「LOFT」約200店舗にて販売予定です。
これまで、コスメと食品は近くて遠い存在ではありましたが、ぐっと寄せてくれるような商品開発がされたことで、楽にヘルシー&ビューティーを取り入れるきっかけにもなるはずです。(クロワッサンオンラインレポーター izumin)

「サボリーノ 目ざまシート FA」
内容量:32枚入り(312ml)
価格:1404円
発売日:2019年4月8日(月)数量限定発売

「アーモンド効果&サボリーノ<バナナ&アップル味>」
内容量:200ml
価格:172円
発売日:2019年4月8日(月)数量限定発売

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間