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夏までにお腹をへこませたい人のための3つの記事。

できるだけ苦しいダイエットをせずになんとかお腹をへこませたい人に耳寄りな情報をお届け。

文・クロワッサン オンライン編集部

1. ぽっこりお腹を作る“楽な”座り姿勢。その改善方法とは?

夏までにお腹をへこませたい人のための3つの記事。

座り方の癖を見直すだけでぽっこりお腹は凹む? 正しい座り方と、それを補助するストレッチ方法をランニングコンサルタント、トレーナーの牧野 仁さんに教わりました。

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2. 苦しいトレーニングは不要、ぽっこりお腹は伸ばすだけで凹む。

夏までにお腹をへこませたい人のための3つの記事。

腹式呼吸をしながら、縮んだお腹をぐーんと引き伸ばす。ただそれだけでぽっこりお腹の悩みも解決! 「のばしゆらし体操」を提唱する橋本はづきさんに、効果的なエクササイズを聞きました。

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3. おしり筋を伸ばすだけで、お腹ペタンコ、ゆがみも解消!

夏までにお腹をへこませたい人のための3つの記事。

お腹や下半身太りの原因は、うまく使えていないおしり筋だという、骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaokoさん。腹筋運動やスクワットなどをしてみたが思うように結果がでていない人は、おしり筋伸ばしにトライ!

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※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

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