からだ

「RMK」から、濃密クレイ泡でこすらず洗える新フェイスウォッシュが誕生。

愛媛県産ピンククレイ(火山土(洗浄剤))を配合した「RMK クリア ミネラル フェイスウォッシュ」。手のひらを押し返すような弾力感のある濃密・密着クレイ泡が、肌の負担となる摩擦を軽減し、こすらずとも古い角質、毛穴のよごれ・黒ずみをオフ。なめらかな素肌へととのえる。
「RMK クリア ミネラル フェイスウォッシュ」(3,300円、120g)

豊かな自然に恵まれた、愛媛県東温市のごく一部の限られた地域、地下約800mの地層から採掘される、流紋岩(ピンククレイ)を配合。流紋岩は、鉄分を多く含み、非常に粒子が細かく、皮脂をしっかりと吸着する特長をもつ。
粘り気のあるクリームを泡立てるともっちりと濃密な泡に。洗顔中もへたらず手のひらを押し返すような弾力感のある泡が、肌の負担となる摩擦を軽減。こすらず、やさしく洗いあげる。顔の凹凸にもしっかり密着し、古い角質、毛穴のよごれ・黒ずみまでからめとり、クリアで明るい素肌に。使うほどにスキンケアのなじみやメイクのりもアップする。必要なうるおいは守りながら、よごれはすっきり落としたい。そんな肌のために、肌あたりがやさしくつっぱり感のない、しっとりつるんとした洗いあがり。

『RMK』
問合せ:RMK Division フリーダイヤル 0120-988-271

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。