からだ

贅沢泡の心地よさを実感する洗顔石けん。

クロワッサンが見つけた! 洗顔石けん。
  • 撮影・黒川ひろみ 文・大澤はつ江

自然ごこち 洗顔石けん

右写真上から時計回りに、「海泥」「茶」「酒粕」。 手で扱いやすい大きさ 。

くすみがちな年齢肌に重要なのは日々のスキンケア。特に洗顔は古い角質を洗い流し、ターンオーバーを促すともいわれている。その洗顔で避けたいのが、ゴシゴシ洗い。顔の皮膚は薄くてデリケート。強い力でこすると肌に負担をかけ、乾燥の要因にも。洗顔料を泡立て、やさしく洗うのが肝心だ。
毎回泡立てるのは面倒、と思われがちだが、「自然ごこち 洗顔石けん」なら付属のネットを使って、弾力のある濃密な泡ができあがる。

「茶」「沖縄海泥」「酒粕」の3種類があり、用途と香りで選べるのもうれしい。うるおい成分の植物性プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンをはじめとした、10種の天然成分が配合されていて、洗顔後はしっとり、すべすべ。泡立てる時間も楽しむ石けんで肌美人に。

泡立てれば泡立てるほど弾力のある贅沢泡に。

包まれるような贅沢泡が簡単に。

付属の泡立てネットの中に石けんを入れ、ぬるま湯で濡らしたら、ネットを2つ折りにし、こすり合わせるだけで弾力のある濃密な泡ができあがる。泡で包み込むような洗顔は、肌への負担を軽減。10 種の天然成分配合で、うるおいを守りながら透明感のある肌に。

【自然ごこち 茶 洗顔石けん】 くすみ※ケア成分、京都宇治茶エキスを配合。ワントーン明るい透明肌に。 緑茶の香り。80g 770円 ※編集部調べ(ネット付)
【自然ごこち 沖縄海泥 洗顔石けん】 沖縄産海泥が毛穴の汚れを吸着。うるおいを保ちながらすべすべ肌へ。潮風を感じる香り。80g 770円 ※編集部調べ(ネット付)
【自然ごこち 酒粕 洗顔石けん】京都産酒粕エキスを配合。キメ細かい、しっとりした肌に導く。上質な日本酒の香り。80g 770円※編集部調べ(ネット付)

\アンケートキャンペーン実施中/

以下のリンクボタンより、HPからアンケートに答えれば、抽選で 「茶」「沖縄海泥」「酒粕」の中から、お好きなものを合計50名にプレゼント。抽選結果は商品の発送をもって代えさせていただきます。

問合せ先 牛乳石鹼お客様相談室
TEL:06-6939-2080
https://www.cow-so ap.co.jp

※たまった古い角質・皮脂汚れ

『クロワッサン』1066号より

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間