からだ

上まぶたもケアできる新形状シートを新しい習慣に!

クロワッサンが見つけた! 目もと用シート。 【Sponsored by アクシージア】
  • 撮影・中島慶子

新形状の目もと用シートでトータルケアが可能に。

目もとのケア、というと週に一、二度行うスペシャルケアで充分、と考えている人も多いのでは? けれど、実は目もとは見た目の年齢をはっきりと印象づける決定的なパーツ。その重要性をきちんと意識しておきたいもの。

目もと専門エステ使用の美容成分や技術をホームケアに取り入れた人気ブランド「アクシージア」が、新商品をリリース。目もとシートというと、下まぶたに特化した商品が多いけれど、上まぶたから頰の三角ゾーンまで目もと全体をケアできる新形状のシートが登場。高い密着性で液だれもしにくいから、お風呂上がりのドライヤーやネイルケアの時間、10分のながら美容もできそう。60シート入りだから、毎日もしくは一日おきのケアでも1カ月〜 2カ月続けられるコストパフォーマンスにも注目。毎日、水を飲むように、目もとにもデイリーケアの新習慣を。

アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム(目もと用シート)60シート入り(美容液含有量 85mL)8,580円。

2011年にエステサロン専売スキンケアブランドとして誕生したアクシージア。中でも「ビューティーアイズ エッセンスシート」は中国を含むアジアで大ヒット。そのプレミアム版として登場したのが上まぶたまでまとめてケアできるこの新形状シート。横にならなくても密着させたままケアできる0.3mmのコットンリンター素材の極薄シートで、ハリに着目した新成分「トリプル ミネラル コンプレックス*1 」を配合。その他「アイブライトエキス、ツボクサエキス、サンザシエキス*2 」で目もとの複合的な悩みをサポートする。

*1 ハリ成分:グルコン酸亜鉛、アスパラギ ン酸Mg、グルコン酸銅
*2 ツヤ成分として

問合せ先 アクシージア TEL03-6304-5840  www.axxzia.co.jp

『クロワッサン』1043号より

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間